例年の如く正月は埼玉の実家に帰省しておりました。

今年は龍弥くんの仕事が3日からなので、1日早く横浜へ…

で。

年明けは実家に向かう車の中でしたw

年越しそばに食べた海老天が思ったより重く道中グロッキーなあたし。

年明けて、もーすぐ実家!って頃合に限界が来て路肩にリバースリバースリバース…

食ったもの全部吐くw

年末かれんが吐いたり下痢してたのもあって、ガチで胃腸炎もらったかと思ったんだけど、吐いてすっきり♡w

そしたら実家着いて夜中あいなも嘔吐!!

同じように海老天が重かったらしいw

そんな波乱の年明けww

1日はゆっくり起きて、オカン特製のお雑煮とおせちをいただく♡

{C0B1A5BE-7119-42B1-BE2E-650E3210A306:01}

お雑煮さいこー…♡オカンの味さいこー…♡

で、親戚来てお姉ちゃん夫婦と姪っ子来て実家でわちゃわちゃw

姪っ子があいなにべったりでめっちゃ金魚の糞だったw

ちな龍弥くんは弟と朝イチパチンコ行ってましたw

あとははるかが会いに来てくれた♡シアワセ過ぎて死ねる♡


夜龍弥くんと弟が酒盛りして大騒ぎw

2人で頭の悪そうな会話で盛り上がるw

こいつらほんとは兄弟なんじゃねーのかってゆーレベルのw

ま、姉ちゃんとしては旦那さんと弟が仲良くしてくれてんのは嬉しい限りなのでね、全然いいんですけど…

龍弥くん飲みすぎてゲロルシュタイナーww

三上家みんなゲロルシュタイナーwどーしようもないw


2日もゆっくり起きて、お雑煮とおせち♡そしてコタツでゴロゴロー♡シアワセー♡


実家の愛犬♡りんともふもふー♡今回写メ撮ってくるの忘れたってゆーね!!!←

また姉夫婦と姪っ子来て、お買い物♡


みんなで鍋食って今横浜に帰ってる最中でゴザイマス!

うーん

やっぱり実家スキー…♡

埼玉も。

宮代も。

実家も。

親戚も。

家族も。

だいすき。

今年も色々頑張るのだ。

よし!

運転頑張れ龍弥くんww←

また更新しまーすw

おわり(^ω^)