クリスマスにほしいものはなに?ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中


健康なカラダ?笑

や、嘘です切実に新しいダイソンの掃除機が欲しいなー…


てことは置いておいて、今週アタマにあいなが高熱で仕事早退、小児科受診した扁桃炎との事。

そして昨日、わたしも若干の微熱かなぁ…と思ってたらあれよあれよと言う間に38度超え(><)

今日ママ友にあいなを見てもらって、自力で内科へ…

インフルエンザの検査して、インフルじゃなくて、やっぱりただの扁桃炎でした♡←

扁桃炎って伝染るのかー…

かれんさんは今度は元気で、中耳炎も治りつつある…のか…?(^^;

病院行けなかったから、来週行かなきゃなー

あー、くるしいよ。

さっき熱計ったら9度7分だったよ。ばかん。

さすがにマズイと思って、薬飲もうと起き上がってキッチンへ。

あ、ついでに冷えピタ貼るか、って冷えピタに手を伸ばした瞬間目の前が真っ白になって。

気付いたらキッチンに倒れてました。

物音に起きた龍弥くんが、

「もーなにやってんの?遊んでんの?」

って起こしに来てくれて、きゅん♡←

明日も早いのに、

家の中ぐっちゃぐちゃなのに、

ご飯作れてないのに。

こーやってあたしのこと心配してくれる。


自称イクメンで、腹立つこといっぱいあるけど

そんな龍弥くんが、大好きだよ。

  /''⌒\
,,..' -‐==''フ/
 (n・д・)η好きだー
 ̄(   ノ. \
 (_)_)


寝れないので暇更新。

おわり。