四季は早くもう冬が顔を見せている今日この頃ですが、前回更新からなんと半年近く経っているという事実ww嘘ww

仕事は前職ではなく某ファーストフード店にパートマネージャーとして復帰して、多忙な毎日を過ごしております。

週5のほぼフルタイム、2人の娘を育児しながらの仕事は本当にしんどい…!

…が、めちゃくちゃ充実してます!

育児で悩むことも、仕事で悩むことも、夫婦関係で悩むことも多々ありますが、声を大にして言いたい!

わーたーしーはー!!

シアワセです♡←

最近下の娘が1人で立てるようになり、歩くまであと一歩になって来ました。上の娘もワガママし放題ですが、少しずつ姉としての自覚も出てきたようです。

毎日がめまぐるしく過ぎて、一息つく暇もない。

あっと言う間に1日が終わり、新しい朝が来る。

この毎日が送れることに感謝。当たり前って、なんて最高なんだろう。

ダイスキな旦那様と、可愛い娘たちと、気の合う友達と。

ああ、なんてあたしは恵まれているんだろう。

そんなハッピーピーポーな私ww

なんだかよくわからなくなってしまいましたが、私は元気です!←

最近の娘たち貼っておしまい!←

{6211FB78-4C4D-4D0B-9E4E-493351241866:01}

{AB3021C8-5CBC-461E-AF73-99FB822FF2B1:01}

{8E8BFE2E-2BC8-4BAD-8E24-21426CEEEB5F:01}

{6FD8E750-CEAD-4E75-A8A7-C90949E6EF11:01}

{20DB13AD-2833-49AB-88DF-9AFC27B0092C:01}

{4930EA90-9DD5-4763-91B1-BBFA3EAD376C:01}