今年の。

8回目の命日を完全に忘れてた。

酷い。酷過ぎる母親だ

今が幸せだから?

充実してるから?

そんなん関係ない

あの子があたしのお腹にいた。あたしは8年前から母親だった。

あの子がいたから、あたしは母親になれた。

なのに。なのに。

忘れるとか酷過ぎる。

今年もちゃんと会いに行かなきゃ。

ちゃんと。

もう一人、妹が出来たこと。

妹たちは二人ともとっても元気なこと。

…今が幸せなこと。

伝える。

ごめん

ごめんね、酷いお母さんで、ごめんね。

産んであげられてたら、小学二年生になってたんだね。

どんなランドセルを背負ってたのかな

どんな子に育ってたのかな

なにを好きになってたのかな

妹たちのこと、だいすきになってくれてたかな

考えれば考える程泣きたくなるよ

だいすき。

だいすきだよ。

だいすき…。

ごめんね。

ごめん…