…で、華恋さん2日程入院してきました(^_^;)

周りで胃腸炎が蔓延してて、愛菜ではなく華恋がうつるってゆーw

まだ2ヶ月なのに熱が38度8分まで上がってしまって、17日の夜急遽出産した総合病院の夜間救急にかかりそのまま入院!(;д;)

嘔吐はなく下痢もさほど酷くはなかったのですが、新生児の高熱と言うことで大事を取って入院に…。

小さな手の甲に点滴の針を刺し、採血やら検査やらで管に繋がれ大号泣してる華恋を見て私も大号泣(^_^;)

で、私もそのまま付き添い入院…。

愛菜にはまた寂しい思いをさせてしまいました( ;∀;)

病院のベッドは固くて狭くて、気も張ってるせいか華恋が寝てても休むに休めず、付き添い患者の入院食は出ないとの事で毎食病院の地下にあるファミマでベントゥーを買う…

うん!飽きた\(^o^)/←

2日目には点滴も取れて、下痢は続いてるもの熱も下がって今日のお昼に退院してきました!

2ヶ月からの予防接種でロタ予防あったのに、予防接種受ける前にロタになる華恋さん…

これから仕事復帰して保育園預けるようになったらまたこんなことがあるのかと思うとちょっと心苦しい(´-ω-`)

何より愛菜が可哀想で…

とりあえず今回は龍弥くんが大活躍してくれたので、家のことそんなに気にしないでお願い出来たのは良かったなー!

はぁ、やっぱ家落ち着くなー…

とりあえず今日はゴハン作って2人ともお風呂に入れて寝ます。

片付けは明日ー!!…で、カンベンしてね(^_^;)

そんなハチャメチャな3日間でした!

私お疲れ!お母さん頑張ったよ!つか頑張ったのは私じゃなくて華恋さんなんですがw

{5B5DA422-7CC2-4F47-B592-FDA46354D722:01}



元気になってよかったー♡