{21804769-ACBB-4464-B524-78DC943EA7A1:01}


{1B2F2194-6AAC-4E21-BD37-33A4C18F8681:01}


{31E47D29-2A75-439C-A5E6-034481714A09:01}


{AF0BBB1E-35F7-49EB-B46E-C257DD0DB847:01}


{C558550F-E3F1-4DBB-B761-E5D7A9178D62:01}



色々ストレスはあるだろーに、カワイイカワイイ♡って華恋べったりな愛菜が可愛過ぎてたまらんとです(ノ∀`)

華恋は華恋で日中抱っこ抱っこちゃんでなにもさせてくれません。爆

離れると泣くので、その分ゆっくり出来るのもあるんだけど…

腕枕とか抱っこ、左腕逝っちゃう💔泣←

龍弥くんも積極的に育児参加してくれて助かってます(^ω^)

愛菜の時より色々してくれてるよ!なんで!w

やっぱり2人育児の大変さ伝わってるのでしょーかw

大変だけど、楽しい。

今大変だけどさ、きっとまたこのブログをゆっくり見返す時が来たら、あーあの時こんなやったな、って絶対笑えるの知ってるから。

それに、新生児お世話するのなんて生涯でこれが最後(の予定!)だし!←

母乳に関してももう別にミルクでもおっぱいでもどっちでもいいだろこのヤロー的なスタンスでやっていきます。

愛菜の時おっぱい出なかったから、母乳で頑張るの!諦めないの!ってなんかすっごく自分自身追い込んでストレス溜めてたなって最近気付くw

あたしらしい適当さがなかったなって。そこ大事でしょ!w

さー、そんな感じでまた明日から頑張るのよ、あたし!!

華恋寝付いたから寝る!

…足の爪明日こそ切るぞー

おわり。