午前1時31分
2930g♡
次女 華恋

無事誕生ですっっっ\(^o^)/

{065FF0EA-EDFF-4783-8D05-B278EC426439:01}


1月13日9時過ぎ
尿漏れか?と思われる破水らしき感覚あり。

少量だったので自分で勝手に様子見←

同12時半

パンツがびちょぬれになるくらいの破水。

この時お昼寝してましたw

ラブライブ見てました←

同13時半過ぎ

病院到着、内診

やっぱり破水だったので即入院

陣痛室でゆーっくりまーったりラブライブ見る←

同19時 夕食

市民病院のごはんは美味しくないとママたちの間で評判だったので楽しみにしてたら…

うん、残念使用でした\(^o^)/w←

同21時 

少し仮眠、からのおしるし

同22時

NSTテスト中に陣痛間隔が3~4分まで縮まって来る

同22時半

まだ余裕あり

同23時半

陣痛間隔が1分まで縮まる

すげー苦しい←

1月14日0時

陣痛MAX

同1時

限界が来てナースコール。分娩室へ

同1時31分

出産


だいたい流れこんな感じ?

なんだろー、愛菜の時よりしんどかったかも?そんな気がしただけ?

1人で陣痛耐え抜いたからかなぁ…

とりあえず特大のお通じを我慢してる感じでしたww←

{5F12A426-B2FE-4D76-A600-23B045A3B803:01}


ぐはぁ

天使…♡

で、龍弥さん1時くらいに来てくれて分娩室前で待機しててくれて、

産まれたあと少しの家族の時間♡しあわせ…(ノw`*)

愛菜と同じタレ目で

愛菜と同じ泣き方

愛菜と同じ睫毛

愛菜と同じ腕毛w


ほーんと、死ぬかと思ったけどしあわせです(^ω^)

久しぶりに泣き叫んだ、っつーかもうマジでこれ腹切ってよって言ったw

実際会陰切開自ら頼んだからね、もういいから切ってくれってw

やー

色々あった分娩ですが、無事終わって良かったです!


あーん

愛菜に会いたいよー。゚(PД`q*)゚。

市民病院は完全母子同室なんで、入院中は華恋とゆっくり過ごしまーす♡

自己満レポでした!おしまい!