ドール紹介★Blue Fairy Ever Daniel | *みぃたんの気まぐれ日記 Rainbow Smile* 〜オレンジの空〜

*みぃたんの気まぐれ日記 Rainbow Smile* 〜オレンジの空〜

ドールと薔薇とKis-My-Ft2をこよなく愛するみぃたんのきまぐれ日記

こんばんはウサギ




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


やっと来たよ~!!!!!!!


ダニエルさん。



さて、Limitedよりは数量が多いけど、一応数量限定の子、

Theme SpecialのEver Danielです( ´ ▽ ` )ノ



昨日の昼にBFさんから発送されて、今日の夜間配達で届きました。

なんと翌日到着という激早∑(゚Д゚)




箱はブラウンでした。
*みぃたんのきまぐれドールな毎日*-attachment00.jpg


結構がっしりしてます。

しかしながら、座らせるとズボンのボタンが外れるという残念さ( ´Д`)
*みぃたんのきまぐれドールな毎日*-attachment01.jpg



さて、名前は


Blue Fairy Ever Daniel: 久遠(くおん) にしました~黄色い花



白肌っ子はやっぱり好きだなぁラブラブ

撮影スペースの都合上、バストアップの写真ばっかりですみませんあせる


*みぃたんのきまぐれドールな毎日*

*みぃたんのきまぐれドールな毎日*

*みぃたんのきまぐれドールな毎日*

*みぃたんのきまぐれドールな毎日*


メイクはかなり綺麗ですキラキラ

Louisが大きくなった感じかしら。


ところで公式のウィッグより外ハネが強いんですが・・・・。


公式はこちら。


*みぃたんのきまぐれドールな毎日*



素敵なので良しとしますw



明日は里子に一人来る予定。

怒涛のお迎え期←




久遠もよろしゅうに~( ´ ▽ ` )ノ