関東旅行 1日目 | ☆★☆ Bambi !!!!!

関東旅行 1日目

1日目は移動日。
9時前くらいに家を出て、2時頃には着きました。
Bambiも機嫌よくずっと載っていてくれたし
途中SAに3回立ち寄り、お昼も食べたのに渋滞も全くなくて予想より早く着きまし
た。

ホテルはお台場。チェックインにはまだ早かったので、すぐ近くのフジテレビを
見学して時間潰し。フジテレビの丸の中フジテレビにも入ってみました。


○の中は面白いことものあるかなって思ってたけど何もなかった。。。
本当にただの展望台なのね。。。
私たちが行った時間はネプリーグとヘキサゴンと
サザンの桑田さんの番組を収録中だったので
見学出来るけどほとんど何も見えないけどね。
ミーハーな私はちょっとテンション上がりましたアップ
☆★☆ Bambi !!!!!
なぜだかここでカメラパチリ。
最近生意気っぽいポーズ取ることも多いBambi。


その後ホテルへ移動しやっとチェックインもすませてお部屋でまったり。
あまりにも快適で夕方姉と待ち合わせしていた時間までくつろいじゃいました。

ご飯の前にヴィーナスフォート&パレットタウンにお買い物にいき、
楽天で買い店頭受け取りにしていたBambiの服を取りに行き、
他にも何着かお買い物。秋物が買いたかったのにSALE品が多数で今更夏物買ってしまった。。。
ヒスミニやチャビー、DD、ムチャチャ、BOOとたまらないお店が沢山あって目の毒ドクロ
だってお洋服はカワイイのにお値段が全くかわいげないじゃないっ!
でもBOOのお店が閉店セール中でほぼ40%引きだったので沢山買いました。
Bambiの相手を姉にお願いし、パパも一緒に選んでくれたのでかなりいいお買い物できましたグッド!


Bambiはジブリコーナー(?)にてネコバスと戯れたり
☆★☆ Bambi !!!!!
懐かしのスプーたちと記念撮影したりしていました。
☆★☆ Bambi !!!!!
☆★☆ Bambi !!!!!
まだ忘れていなかったみたいで抱きついていたキュン


誰がスポンサーかを理解しているらしく
姉にポニョのぬいぐるみを見せながら
「これ欲しいの~。」とかおねだりしていたみたい汗

ポニョよりもどうせ買ってもらうならとカワユイお洋服を買ってもらいましたチョキ


夕ご飯はアクアシティへ。
☆★☆ Bambi !!!!!
また興味もない(Bambiはガチャぴんとか見たことないからね)ジオラマの前で
ポーズ取って写真撮れアピールあせるするのでパチリ


パパが焼肉食べたいというので焼肉やさんへ。
すると向かいのお寿司やさんにヘキサゴンの3人組の1人の方がいました。これ
またミーハーママはちょっと得した気分ハート☆
ビールもたらふく飲んで解散。



しかし、やっぱり東京は大都会だね。
オサレさんがたくさんいるし、子供もめちゃめちゃオサレだし。
今住んでいる場所はもう引っ越してきてから1年経ったけど
オサレな子供に1~2度会ったことがあるくらい。
まぁ、オサレなショップ自体が皆無なのでしょうがないけれど。。。

いつも新幹線でしか行ったことがなくて車移動での東京は
初めてでしたが、電車移動よりも車移動のほうが都会って感じた。
首都高ややこしーーーーーーーーー。
ナビなかったら絶対目的地につけないわあせる




とりあえず1日目はこんなもんで終了。


2日目に続く。。。