裏庭コンテスト受賞祝賀会&花粉症コーデ「井戸端茶話室」ピグコミュニティ | ピグ百景《美しい庭と島と店》

ピグ百景《美しい庭と島と店》

ピグライフ・ピグアイランド・ピグカフェ 美しい庭・島・店の紹介ブログ 

コミュ【井戸端茶話室】の会合がありました♪♪



2016年ピグライフ春の裏庭コンテスト

ベスト・オブ裏庭賞(5名)に選ばれたくぴさんの

受賞記念パーティ~( 〃∇〃)ツ ~♡

▼くぴさんのお庭


お花を絵の具代わりに絵を描く感じで
お庭を作ってみました。byくぴさん

の、お庭です~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー



えーっと、困ったことに、

写真の保存を間違えたみたいで、



沢山撮ったはずの写真が見当たらない(/TДT)/

↓みんなで並んで『くぴさん おめでとう』

の写真はセーフでした(=⌒▽⌒=A```

うら

↑一文字ずつ、おめでとうを言おうと合図して、

何度も合わせて、コレですw(〃 ̄ー ̄〃)フフッ



その後、くぴさんの表庭に住むウランディに会いに行きました♡

おちゃめなウランディでそ(=⌒▽⌒=)


ウランディを囲んでハートのクッションが設置されてたので、

私達はならんで『くぴさん おめでとう』を

やり始めたんだけど、、、、、結局、

ぎf

↑こうなりました(=⌒▽⌒=A```


久しぶりにPCの前で吹き出し、お腹抱えて大笑いしました~

楽しかったー♡♡


解散前にダッシュで撮った写真↓









個別に紹介できなくてすいませんm( __ __ )m

くぴさんのお庭はコチラからどうぞ




最後に、三樹の花粉症コーデ↓

(井戸端茶話室の会合ではいつも何かお題があるのです♪)



遅刻したので、

みんなの花粉症コーデ写真は撮れませんでした(/TДT)/




楽しい時間をありがとうございました。

また、遊んで下さいませ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




ピグライフ百景《美しい庭》 ピグアイランド百景《美しい島》 
ピグカフェ百景《美しい店》 ピグ百景《美しい部屋》
三樹が選んだセンスの良い美しい物件。自薦はNG。今後ともヨロシクお願いしま~す\(o⌒∇⌒o)/



人気ブログランキングへ