美しい島発見♪ にゃおすけさんの島へGO! ピグアイランド百景《美しい島》 | ピグ百景《美しい庭と島と店》

ピグ百景《美しい庭と島と店》

ピグライフ・ピグアイランド・ピグカフェ 美しい庭・島・店の紹介ブログ 

ピグアイランド百景《美しい島》 

NO.92 にゃおすけさん 

ピグアイランド百景《美しい島》
↑にゃおすけさんの島画像 クリックすると島にジャンプします

にゃおすけさんのピグお部屋紹介ページはコチラ

にゃおすけさんのプロフィール
にゃおすけさんのピグアイランドの島
にゃおすけさんのアメーバピグの部屋
にゃおすけさんのブログ

ピグアイランド百景《美しい島》
↑にゃおすけさんってこんな人♪ クリックするとプロフィールにジャンプします


★にゃおすけさんの島紹介コメント★

この島は、おっ○いがでかくなるなりますようにと
拝むため作ったしまです・・・w
まだ模様替えの途中ですが、
よろしければ拝みに来てやってくださーい



★三樹のプチコメント★

ピグアイランドの世界にだだだ大仏が出現しました!
こちら、ピグアートの達人にゃおすけ様の島。

↑この大仏の顔!何これ!
目鼻立ちが美しくふくよかで優しさが滲み出てる!

品あるわ~! 端正なお顔~♡ 美し~! 
ぷっくり唇がツボすぎ~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

↓おチチの上にも乗れちゃうし~
大仏様の手がまた素晴らしすぎる!

すっごいわ~。大仏様の後ろには巨大な山がそびえてて、バランスも良いし、綺麗だし。何かもーホントにスゴイ島です!!


 
そうそう。にゃおすけさんのリアルなお姉さんがにゃんこさんだそうです。 ハイセンス姉妹♡ 三樹もう猫一族のとりこ~♡

リアル姉 にゃんこさんのピグアイランド 島紹介ページはコチラ

※撮影日 2014/09/05 
※他所様の島の完全コピーはお止め下さい。オリジナル島つくってネ^^/




ピグアイランド百景《美しい島》 三樹が選んだセンスの良い美しい島。沢山紹介していきたいので、素晴らしい島を発見したら教えてくれると嬉しいです^^ 
自薦はNGとさせて頂きます。 ヨロシクお願い致します♪  



人気ブログランキングへ