美しいお庭の持ち主さん! nyaoさん♪ ピグライフ百景《美しい庭》 | ピグ百景《美しい庭と島と店》

ピグ百景《美しい庭と島と店》

ピグライフ・ピグアイランド・ピグカフェ 美しい庭・島・店の紹介ブログ 

ピグライフ百景《美しい庭》 メンバー紹介

NO.99 nyaoさん

ピグライフ百景《美しい庭》
↑nyaoさんのお庭画像 クリックするとお庭にジャンプします

★nyaoさんのピグアイランド 島紹介ページはコチラ
★(サブ)アイリさんのピグアイランド 島紹介ページはコチラ

nyaoさんのプロフィール
nyaoさんのピグライフのお庭
nyaoさんのアメーバピグの部屋
nyaoさんのブログ
nyaoさんのなう

ピグライフ百景《美しい庭》
↑nyaoさんってこんな人♪ クリックするとプロフィールにジャンプします


★nyaoさんのお庭紹介コメント★

イングリッシュ・ガーデンをイメージして造りました。
百花繚乱。花いっぱいのお庭にしました。
遊びに来てね~♪

ピグライフ百景《美しい庭》

★三樹のプチコメント★

nyaoさんのイングリッシュガーデンですー♡
 
レンガ造りのレトロなお屋敷、
紫の屋根が雰囲気たっぷり良い感じ~♡

『水辺に映るお花が印象派のモネみたいに見えたらいいなー』と作られたお庭部分がまたステキすぎ! 
モネよ!モネだわ!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

お花の植え方でお庭の表情ぐっと変わるよね。
すごいなぁ~。三樹には絶対できない(想像もできない)植え方だわ♡
だって、ほら、ワタシ、お花使うの超超超下手だし・・・勉強なります!ハイ!

素敵なお庭、
ありがとございました~ヾ( 〃∇〃)ツ ~♡

ピグライフ百景《美しい庭》

※画像は2014/03/28に撮影しました。お庭拡張&模様替えなどありましたら随時アップします。
※読者の皆様へ。メンバーのお庭の完全コピーはお止め下さい。オリジナル庭つくってネ^^/




【nyaoさんのサブ庭紹介】

▼アイリさんの庭

アイリさんの庭 紹介コメント
 『台座を使って、白いお城を造りました。
 屋根にも登れますので、あちこち探索してみてね♪』



ピグライフ百景《美しい庭》 三樹が選んだセンスの良い美しい庭。沢山紹介していきたいので、素晴らしいお庭を発見したら教えてくれると嬉しいです^^ 
自薦はNGとさせて頂きます。 ヨロシクお願い致します♪  



人気ブログランキングへ