こんさんのお庭リニューアル!『虹と塔とのコラボ和風庭園』ピグライフ百景《美しい庭》 | ピグ百景《美しい庭と島と店》

ピグ百景《美しい庭と島と店》

ピグライフ・ピグアイランド・ピグカフェ 美しい庭・島・店の紹介ブログ 

ピグライフ百景《美しい庭》 

NO.70 こんさん
ピグライフ百景《美しい庭》
↑こんさんのお庭画像 クリックするとお庭にジャンプします

こんさんのプロフィール
こんさんのピグライフのお庭
こんさんのアメーバピグの部屋
こんさんのブログ
こんさんのなう

ピグライフ百景《美しい庭》
↑こんさんってこんな人♪ クリックするとプロフィールにジャンプします


★こんさんのお庭紹介コメント★

京都をイメージして作りました。
特に五重塔は気に入っています。
是非、見に来てくださいね。

ピグライフ百景《美しい庭》

こんさんのお庭リニューアルです~♡
以前のお庭から少し進化!
神社部分が姿を消し、化粧直しした五重塔、
新たに三重塔が登場しました~!

丸みをもった池がすっごくステキ!
滝の水が凍ってるし~!!

↓屋根の上にかかる虹がとても神秘的で美しい!
この虹を出すために本殿を小さく作ってるのね~
ホントにステキなお庭ですぅ~ヾ( 〃∇〃)ツ ~♡

ピグライフ百景《美しい庭》


※画像は2013/12/12に撮影しました。お庭拡張&模様替えなどありましたら随時アップします。
※読者の皆様へ。メンバーのお庭の完全コピーはお止め下さい。オリジナル庭つくってネ^^/




ピグライフ百景《美しい庭》 三樹が選んだセンスの良い美しい庭。沢山紹介していきたいので、素晴らしいお庭を発見したら教えてくれると嬉しいです^^ 
自薦はNGとさせて頂きます。 ヨロシクお願い致します♪  



人気ブログランキングへ