【ピグワールド】三樹の街リニューアル♪ 『水の都』山と滝と川と橋。湖上の生活^^; | ピグ百景《美しい庭と島と店》

ピグ百景《美しい庭と島と店》

ピグライフ・ピグアイランド・ピグカフェ 美しい庭・島・店の紹介ブログ 

ピグワールド 三樹の街 リニューアルしました( ̄▽ ̄)  
▼三樹の街 全体図 (↓クリックすると街へジャンプします↓) 


やっぱり小さな池だけじゃ我慢できずw

三樹も街に川を作ってみました~( ̄▽ ̄)♪♪

(昼に写真撮っておけばよかった><。暗すぎる・・・)


▼水源
ピグ百景《美しい庭と島と店》-山

三樹の街に流れる川の水は、コチラの山から流れてきます~♪

『初期エリアの遠くの滝』を少し広げた泉から流れ落ちる滝を表現してみたんだけど、ちゃんと滝に見えますか? 不安・・・^^;

ついでに高さを出すため、階段も作ってみましたw


▼時計台の広場
ピグ百景《美しい庭と島と店》-時計台

滝から流れ落ちた水はまずここに。

お気に入りだった以前の2本の縦に伸びる道路が川に変身しました♪

時計台はイベントが始まったら2×2のイベント用ショップ置き場になります^^;


▼ピグが降り立つ三樹の家


前回の池を少し大きくして、橋を4つにし、水面を下げてみました~。

橋。田舎っぽく、貧乏くさかった安物の柵を『北欧風レンガのフェンス』にしたら
街がゴージャスになりましたヾ( 〃∇〃)ツ ~♡

(□タイルだけじゃどーにもならない部分をヤシの木で隠してるのん^^;)


▼動物園
ピグ百景《美しい庭と島と店》-動物園

お気に入りの動物園セットも水の上に設置しました。

ここ! ここだけは、水路じゃなく、湖です><。

だってここから水はどこへも流れないんだもん・・・。

海に流すのは無理そうだし・・・。
土地の右側に流れる本物の川の向こうに土地買えるのかなぁ?


ま。今のところはこれでいっか。土地券ないし~( ̄▽ ̄;)



三樹の街へはコチラからどうぞ


※三樹の街を参考に街作りしようと思ってらっしゃる方へ。
 まったく同じ形の川、滝と山の空間、同じ形の街割りはご遠慮下さい。><。
 宜しくお願い致します。 (作品のまね、コピーについて




≫ ≫ ≫ 話題の! 防塵マスクはコチラ ≪ ≪ ≪



ピグライフ百景《美しい庭》 
センスの良い、美しいお庭の持ち主さんだけが入れる、アメーバピグ内のコミュニティ。メンバーの推薦&承認で参加。未成年NG。完全スカウト制

ピグカフェ百景《美しい店》
三樹が選んだセンスの良い美しいお店。沢山紹介していきたいので、素晴らしいお店を発見したら教えてくれると嬉しいです^^ (コミュニティあり) 

ピグアイランド百景《美しい島》
三樹が選んだセンスの良い美しい島々を紹介。(コミュニティなし)素晴らしい島を発見したら教えて下さい^^ 自薦はNG。 ヨロシクお願い致します♪





↓ランキングに参加しました! 応援ヨロシクお願いします^^↓
人気ブログランキングへ




ヒョウ柄 ゼブラ柄 アニマル☆アイテム
↑アニマルな三樹のサイトです。是非一度遊びにきてネ( *⌒-⌒* )/~~