美しいお庭の持ち主さん!Dokinさん♪ ピグライフ百景《美しい庭》 | ピグ百景《美しい庭と島と店》

ピグ百景《美しい庭と島と店》

ピグライフ・ピグアイランド・ピグカフェ 美しい庭・島・店の紹介ブログ 

ピグライフ百景《美しい庭》 メンバー紹介

NO.20 Dokinさん

ピグライフ百景《美しい庭》
↑Dokinさんのお庭画像 クリックするとお庭にジャンプします

Dokinさんのピグアイランド 島紹介ページはコチラ

Dokinさんのプロフィール
Dokinさんのピグライフのお庭
Dokinさんのアメーバピグの部屋
Dokinさんのブログ
Dokinさんのなう

ピグライフ百景《美しい庭》
↑Dokinさんってこんな人♪ クリックするとプロフィールにジャンプします


★Dokinさんのお庭紹介コメント★

レトロ風味なサイロの庭デス。のどかな農園ちっくにしてみました。

ピグライフ百景《美しい庭》
 
とっても美しい塔型サイロがピグライフの世界 Dokinちゃん庭に登場~!

実は・・・サイロって写真でしか見たことないし・・・何だろ?と調べてみた^^;

サイロ(英: silo)とは、米・小麦・とうもろこし・大豆等の農産物、家畜の飼料を蔵置・収蔵する倉庫、容器等のこと。現在日本では塔型サイロは減少。それに代わり、牧草の保存用としてはラップフィルムを用いたロールベールラップサイロが広く普及している。wikiより

ついでに、ロールベールラップサイロの写真も見てみた。
・・・・笑えるくらい絵にならん>< 

↑写真 サイロの上の空間で仲良く記念撮影♪ (Dokinちゃんと三樹サブ ビビ) 
このサイロの壁が超お気に入りなの。 この○の表現がすごい!  細かいタイルの配色がまた素晴らしい~の~♡♡ 


※画像は2012/03/28に撮影しました。お庭拡張&模様替えなどありましたら随時アップします。
※読者の皆様へ。メンバーのお庭の完全コピーはお止め下さい。オリジナル庭つくってネ^^/




≫ ≫ ≫ 転職情報 ≪ ≪ ≪



ドキドキステキなお庭のオーナーさん募集中!ドキドキ

コミュニティ ピグライフ百景《美しい庭》 センスの良い、美しいお庭の持ち主さんだけが入れる、アメーバピグ内のコミュニティ。メンバーの推薦&承認で参加できます。未成年NG。お庭がキレイでも心の汚い人は入れません。 
アナタも農家を卒業し、美しい庭園を手に入れてネ♪

では、楽しいピグライフ生活を^^/





↓ランキングに参加しました! 応援ヨロシクお願いします^^↓
人気ブログランキングへ
inはしょぼいのに、outは凄い事になってます!たまに見て笑って下さい^^ww










ヒョウ柄 ゼブラ柄 アニマル☆アイテム
↑アニマルな三樹のサイトです。是非一度遊びにきてネ( *⌒-⌒* )/~~