資格とか何にも持ってないんだけどいいのかな? | 三重ママサロネーゼclub→《Woman Voice》

三重ママサロネーゼclub→《Woman Voice》

三重ママサロネーゼclub→ウーマンボイスに進化しました!

こんにちは!
【三重ママサロネーゼclub】のブログへようこそ!

最近タイトルのようなフレーズをよく聞きます。

【三重ママサロネーゼclub】は

【ママだからできることをカタチに】をメインコンセプトに

ママの声をもとに活動をしています。



だからといって、

【資格を持っていないと入れません。】
【資格をとるための団体です。】
【ママの派遣会社です。】

というものでは、まーーーーーったくないんです。

本当に。(笑)


資格がなくたって、
仕事をしていなくたって、
未就園児の子供がいたって、

いーーーいんです
ニコニコ


ただただ、

ママの輪を広げたいんです。



この団体を立ち上げて、早5年目。

5年続けてきたからこそ、

たくさんの企業様が様々なサポートをしてくださってるんです。






5年続けてきたから、

たっくさんのママの声を集める事が出来たんです。



だから、

資格とかなんにも必要ないんです。

【三重ママサロネーゼclub】は
ママの声をたくさん集めて、

その声を私たち団体がカタチにしていこうと思っています。

【資格とか何にも持ってないんだけどいいのかな?】

いいんです。

私達は、

【ママでも何か自分たちの住む街の事で役にたてたらな~。】

と思っているママや、
【ママ友をたくさん欲しいな~】

と思っているママがたくさん入会いただいております。



たくさんのママに私は出逢いたいんです。ニコニコ

イベント情報・教室情報などはメルマガ登録をしてくださいね手紙

メルマガ登録はこちらから左下矢印
http://fm.sekkaku.net/mail/1335599152/


そして、資格とかないんだけど、なにかママのための企画・運営のお手伝いをしてみたいママは
【三重ママサロネーゼclub】の認定講座に参加してみてください。




次回開催は、
8月5日火曜日
10:00~12:00
場所:アスト津 3階みえ市民活動ボランティアセンター 

三重県津市羽所町700

※駐車場完備
※津駅に隣接している建物です。
参加:無料


この日に団体の主な活動のお話をしますニコニコ
お子様連れOKですので、
お気軽にお越し下さいね。ニコニコ

こちらに参加の方は、お申し込みが必要になりますので、
下記のフォームからお申し込みくださいねニコニコ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/4153b3a4242293

もうすでにたくさんご協力いただきたい企画がたっくさんあります!!
お待ちしていまーーーすニコニコ