クリスマスイブの表参道作品展ちゃくちゃくと | 短期、安いオーガニックネイルスクール。東京の新宿

短期、安いオーガニックネイルスクール。東京の新宿

オーガニックジェルネイル技術を、短期間で習えるネイルスクール。東京の新宿駅近く。3日間でサロン並の基礎技術を習得できます。

12/24に、表参道ヒルズの近くで開催される

 

マックスオーガニックネイルデザイン展ビックリマーク

 

着々と準備が進んでいます。

 

作品の納品期限となり、いろいろ届いております~

 

 

 

なんと、こちらはスイス在住の生徒さんが国際便で送って下さった作品です!!

 

 

 

右側のチョコを入れて下さいました。丁度一緒にいた生徒さんと1つづつ食べましたが、後は24日に持参して、皆さんで頂きます♪

 

左のレーズンウィッチも作品をお持ち下さった方のお土産なのです~

 

 

 

レーズンの量がはんぱないわっ!超美味しかったでございます。生菓子なので、すぐ頂いちゃいました。本当おいしいカナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

 

こんな可愛いボックスが届けられました。この中に、とっても素敵にアートされています。

中身は、当日までお見せできません~

 

 

 

 

アートクラスの日に、制作を頑張ってる生徒さんです。すごい素敵なのが出来上がっていました!

 

着々と展示会準備進めております。

 

ぜひ、どなたでもお気軽に見にいらしてくださいませ♪

 

 

 

【12/24の作品展のご案内】

 

表参道ヒルズのすぐ裏です。

 

 

 

 

 

ぜひお気軽にお立ち寄り下さいませ。

 

ランチしてから来られたり、来られたあとイルミネーション見ながらディナーっていうのも素敵ですよっ!

 

「ブログ見てます」って、ぜひお声かけてくださいね♪

 

オリジナルカラージェル、新色5色お披露目します。

 

日時 12/24 13時~17時半

住所 東京都渋谷区神宮前4-23-6 2階 ペリーハウス8号

 

 

 

 

マックスオーガニックネイルスクールは、ワンズオーガニックネイルスクールから名前が変わりリニューアルしました。

セルフネイルからサイドビジネスまで学べるオーガニックネイルスクール。格安価格で習得できます。コースについて



人気ブログランキングへ




にほんブログ村