ネイルサロンのヒョウ柄が気に入らない | 短期、安いオーガニックネイルスクール。東京の新宿

短期、安いオーガニックネイルスクール。東京の新宿

オーガニックジェルネイル技術を、短期間で習えるネイルスクール。東京の新宿駅近く。3日間でサロン並の基礎技術を習得できます。

ヒョウ柄のネイルアートを学ばれた受講生さんから感想メールをいただきました。

 

こちらの方の気持ち、すごくよくわかります。

 

ネイルサロンでは、完全に気に行ったというデザインになかなかならない、、、という。

 

 

 

 

ネイリストさんに、なかなか注文つけにくいんですよね。

 

そして、気に入らない場合、

 

「ここをこうして下さい」

 

って、はっきり言えるほど自分でもわからないわけです。

 

でも!

 

自分でデザインするなら、とことんこだわれます。

 

こだわりながら、「あーでもない、こーでもない」と、一緒に制作する時間もとても楽しいアートクラスです。

 

 

(ご感想、こちらから)

 

すごく学んでみたかった【ヒョウ柄】クラス♪♪

 

8年間ネイルサロンに通い、毎月毎月違うアートにしてきた私ですが、どこのお店に行っても…


『このヒョウ柄ステキ!』


と、思うデザインがなく……ネイルサロンではヒョウ柄に挑戦した事が1度もないんです。

 

なぜなら…

 

カラーのチョイスで雰囲気がガラリと変わってしまうからです。。。


私好みのヒョウ柄にしたいけど、もしイマイチだったらやり直しして下さいなんて言えないしなぁ~(;д;) 


と、ネイルサロンでは毎回つくづく思ってしまうんです。

 

ですが、 

 

今回やっとヒョウ柄を学べて嬉しい限りです★

 

ヒョウの模様を描くのは難しいと思い込んでいたのですが、


いびつに崩して描く方がヒョウ柄に見えるので、簡単簡単簡単すぎてフレンチよりヒョウ柄が得意になりそうです。笑

 

みなさんと色々おしゃべりしながらのアートクラス♪


毎回楽しいです(o^^o)

 

(こちらまで)

 

 

こちらの生徒さんは、色も毎回作り上げているので、

 

とっても奥深いことをなさっています。

 

 

 

 

 

 

こちらが完成写真です。

 

色づくりは、実は上級編です。はまり始めると、ちょっと迷宮に入ることもあります。

 

そして、いろいろアレンジして、絶妙な素敵な色が出来上がっても、再現不可能になる、ということもあります。

 

でも、とっても楽しいのです。自分のためのデザインだから、本当に自由に楽しめちゃうのです。

 

楽しいアートクラスです。

 

 

 

マックスオーガニックネイルスクールは、ワンズオーガニックネイルスクールから名前が変わりリニューアルしました。

セルフネイルからサイドビジネスまで学べるオーガニックネイルスクール。格安価格で習得できます。コースについて



人気ブログランキングへ




にほんブログ村