4DX映画・初体験で衝撃、シン・ゴジラ | 短期、安いオーガニックネイルスクール。東京の新宿

短期、安いオーガニックネイルスクール。東京の新宿

オーガニックジェルネイル技術を、短期間で習えるネイルスクール。東京の新宿駅近く。3日間でサロン並の基礎技術を習得できます。

マックスオーガニックネイルスクール NEWS


※ワンズからマックスへと名前が変わり、リニューアルしました

短期で安く習得できる理由
受講下さった方達の声

 


 

3D映画は特殊なメガネをかけて立体に見える映画ですよね。

 

アナ雪は、3Dで観て、とてもきれいでした。

 

でも、最近はさらに技術が進んで4DXというのがあるそうで、

 

夫のたっての希望で行ってみることになりました。

 

 

 

 

4DX対応の映画はたくさん選択肢があるわけではないので、

 

結局、「シン・ゴジラ」を観てみることにしました。

 

 

 

 

私個人としては、興味ないタイプの映画なのですが

 

夫が熱心に「今回のゴジラはとっても評判が良いらしい」と勧めてくるのです

 

そんな事を言われても、見向きもしないでいたのですが

 

 

 

 

サイトを観たら、「好評につき延長」と出てたのです

 

「本当に評判が良いのかあ・・・」

 

と第三者の反応をもって、やっと信じることができて、観てみることにしました。

 

 

 

 

たまにしか映画館へは行きませんので、

 

行くときは、ポップコーンや飲み物などを買って

 

食べながら観る、という楽しみ方をしてきたので、今回も・・・

 

 

 

 

 

いろいろ買い込んだのですが、入口で

 

トレーを回収され、珈琲だけでなくビールのカップにも蓋がかぶされました。

 

「うん?」とは思ったのですが

 

後でその理由を思い知ることとなったのです。

 

 

 

 

4DXでは持ち込みできません、ってはっきり断って下さればよいのに!

 

とてもじゃないけど、飲み物なんか手で持っていられません。

 

 

 

 

 

イスが上下左右に激しく動き、

 

背中から重低音の地響きがジンジン伝わってきて、

 

雨みたいな霧雨みたいなのが、しょっちゅう、ピュッピュと降ってきて

 

時折、良い香りもします

 

そうそう、激しい激しい風があちこちから吹いてきます。

 

髪の毛なんか、ぐちゃぐちゃです。

 

ゴミを入れる袋をもらっていたのですが、

 

激しい風と共に手から吹き飛ばされ、はるか遠くまで飛んで行ってしまいました。

 

 

 

コーヒーは半分位残ってたのですが、

 

急に激しく動いたので、慌てて両手で抑えたのですが

 

コーヒーは私の服にこぼれ散りました。

 

 

 

思わず笑ってしまいました。

 

 

 

4DX映画館は、もはや、遊園地のようです。

 

映画の種類や内容によってはかなり楽しめると思います。

 

 

 

 

で、シン・ゴジラについては

 

 

 

 

わたくしには、ゴジラはフィギュアにしか見えませんでした。

 

町はとっても良くできていて、破壊場面もリアルでしたが、

 

何しろ、ゴジラ君が。。。

 

 

 

 

 

実在してるという世界観に入り込むことはできません。

 

日本の政治家達や海外の反応などのストーリーは良くできていて面白かったですが

 

ゴジラの背中や口から出る光線は

 

激しい炎ではなく、細いレーザー光線です。

 

 

 

 

ロボットという設定ならわかりますが、

 

爬虫類という生き物であるなら、不自然すぎます。

 

あの恐ろしい大きな口から水鉄砲のように細く一本だけ出てくるレーザー光線って・・・

 

 

 

 

それに、目にリアルさが欠けいることと

 

さらに活動を休止したゴジラが直立不動というのも、へん?

 

それとも、あれはロボットなのでしょうか???

 

 

 

 

 

今までゴジラを観たことないから思う疑問なのでしょうか?

 

つい、生き物的にリアルなジュラシックパークと比較してしまって、

 

ファンの方々、すいません (ノ_・。)

 

 

 

 

 

一般的に評判が良いようなので、

 

私には、もはや、お若い方達や、ゴジラファンの方達と心を通わせることは不可能なのかもしれません。

 

そういわれてみると、アニメの世界も興味もてないし・・・

 

時代に、つ、ついて行けてない

 

 

ネイルしか興味持てません3

 

 


マックスオーガニックネイルスクールは、ワンズオーガニックネイルスクールから名前が変わりリニューアルしました。

セルフネイルからサイドビジネスまで学べるオーガニックネイルスクール。格安価格で習得できます。コースについて



人気ブログランキングへ




にほんブログ村