{EAAE58FF-100D-4EA4-833B-892E978C354D:01}

夏前にぷよ肉撃退!

というわけで、インドエステのHOTマッサージジェルを最近愛用中(^ー^)ノ


私が使ったのは、

お風呂上りに使えるボディケア。

「インドエステ ヒートバーニングジェル」

{6D0A78CE-954F-467A-93E0-961222458018:01}


このジェルのヒミツは

インドエステのアーユルベーダをヒントに生まれたもので

「ごま油マッサージ」に、

余分なものをスッキリさせてくれるホット成分スクラブを配合されています。

{50374880-2B39-483C-9A31-882C956BC5F9:01}


面白いのが、インド式マッサージのつぼであるマルマにジェルをおき、マッサージしていく点。


ふくらはぎ、二の腕、太ももだけでなく

ウエスト部分やヒップにも使えるから

お風呂上がりに胸以外の全身をマッサージ!



うるおい成分も含んでいるので、

マッサージが終わった後は、すべすべ&ハリボディに♪


ダブルケアができて、まさにエステ級!!



オリエンタルな香りもリラックスできる香りで、

バリのエステにいるみたい。



行ったことないですがw




まさに一石二鳥の新アイテムです(^ー^)



流さないタイプだから、長時間、じんわり体に効くのも嬉しいですね!


べたつかず、サラッとしているから、春~夏でも使いやすいですよ!


株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中