大好きな桜の季節、春がやってきましたねドキドキ桜


大好きなタカシマヤ レストランズパーク も、
「春の新メニュー」が4月より登場するそうで、今から楽しみ~~♪


HP をみたら「春の新メニュー」の中からおすすめのメニューが

もう紹介されていましたよ!!

なので、気になるものを、一部紹介しまーす。



まず。13Fの牛たん・とろろ・麦めしのお店ねぎし では。

牛たん三種盛りスペシャルセットが1,990円!!
白たん、赤たんがともに楽しめる、まさスペシャル!
1つで3種、食べ比べができるなんて、お得だな~







続いては13Fのパスタ&アンティパストのお店「セストセンソ」!

ズワイガニを使ったスパゲティ、

クリーミーカルボナーラ トマトのアクセントが1,800円!!

ここは自家製の手打ち麺が美味しいのベル

濃厚なカルボナーラソースとズワイガニのほぐし身…なんて贅沢な組み合わせ。


あとは14Fのとんかつやさん「名代とんかつ かつくら 京都三条

かつくらはランチがお得なんですよ~~
京の四季弁当(ランチ限定) 1,530円




春らしいお弁当ですこと☆
旬の食材を京風にアレンジされており、
大きなエビフライと、

そしてもちろん、かつくら特製の一口ひれかつも入っています♪




どれも惹かれますね!

春ってだけでウキウキする季節が、さらにウキウキしちゃう~~

はやく4月にならないかなくつ

春風に誘われて、皆さん、タカシマヤレストランズパークに向かいましょう~♪



【ご飲食券10名様】新生活スタート!春の新メニューで食べてみたいメニューはどれ? ←参加中