唐突ですが、帰宅後睡眠時って、ブラ、はずしませんか??

私は外しますww


でもそれが胸の形をくずしてしまう要因なんですって!




えーーーっっ!!!Oh My God!!



それは困る!どうしよう・・・でもブラして寝るのは嫌だし・・・って

思っていたら、


良いルームウエアに出会いました。


じゃーん、こちらです!!

リラックスタイムも育乳できる「イージートップパテッドレーシーワンピースドキドキ





こちらは、ワンピース型のルームウエアで、

優しい着け心地な上、バストアップケアができてしまうという、素晴らしいワンピなんです。




パットが入っているので、寝るときだけでなく、部屋着としても着れます音譜

唐突な宅配便がきてもこれなら大丈夫!! (ないですか?この経験。笑)



スカート部分には少し軽めの綿ベア天を使用しているため、

寝るときも布が邪魔とか、ゴアゴアすることなく、邪魔になりませんビックリマーク


その他にも利点はいっぱい!こちらをご覧ください↓



育乳についてこんなに考えられてルームウェアなんて、このワンピくらいでは???



補正ランジェリーなどに興味がある人は、必見!

興味がなかったひとも、このHP読むと、「気を付けないと!」と

思うので、よければこちらご覧ください⇒   おすすめですよーニコニコ



ブラデリスニューヨークファンサイトファンサイト参加中