モニプラさんよあり、おいしいノンフライ「ポテのん」 をいただきました!

{A509FB24-0093-4D3F-8A1A-9CF5A029BB23:01}


今回、とってもふとっ腹で、味は2種の

12個ずつ計24個!!


・リッチコンソメ味

{E87AB47F-3AB5-4C7F-BF62-FF067C1B6D29:01}


・トマトサラダ味       の2種(^ー^)ノ

{F76DF3CC-60D6-4A50-99C0-7B9696A33A57:01}



こちらのすごいところは

①生のじゃがいもを使用

②ノンフライ!

③カロリーが1箱105キロカロリー!

④92%の試食者が「また食べたい」と絶賛!


さすが、湖池屋が本気で取り組んだ、ノンフライポテチ。

食べるとまたその本気さが伝わります。


{02481ACB-0703-41C8-A32B-4C144E0F9CCD:01}

{D56BFC57-9F31-4625-AB90-514B24BD300E:01}


まずはリッチコンソメ。

コンソメ味で王道ですが、しっかりとした味わいで

ほかのコンソメよりも濃厚に感じます。

味わい深く、高級、まさに「リッチ」な味がして美味しい(^ー^)ノ


そして、トマトサラダ。

この味、めずらしいな~って食べたら、、、

新しい!おいしい!

トマトの酸味にチーズが加わり、バジルがアクセントで効いていて

本当にイタリアンのポテトチップス。


私、美味しいモノ=カロリーが高いと思っていましたが、

このポテのんは、

これが105キロカロリーだなんて、ほんとぉーー??と疑う美味しさです。


こんなカロリー低いなら、ポテチでも罪悪感なく食べれて

しかもおいしいならなおさら、ですよね(≧∇≦)


ぜひコンビニなどで見かけたら手にとってみてください!


湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中