日々をつれづれ 趣味をつれづれ-image

先日髪を切ってから、鎗田さんのゴムアレンジ、かなりヒットしています。



日々をつれづれ 趣味をつれづれ-image

普通に結わくようにして、結び終わりにくるっと毛を巻き込んで、
(卑弥呼さまー!!ぽく)
出てる毛先をゴムの中にしまいこむ。


これを生乾きの時にしておけば、巻かなくても
軽いパーマみたいな動きある仕上がりになるの!!

ヘアアイロン愛用者ですが、毎日使うと痛みますからね。
なるべく使いたくない・・・


って思ってしまうきょうこのごろ。



だったのですが!!

低温120度のヘアーアイロンっていうのが、あるらしい☆
こちら→http://www.premb.jp/campaign/0007/


これすっごい気になります。
ダメージのないヘアーアイロンってまさに夢の商品だと思いません?!



コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!低温120℃で巻ける!熱ダメージ軽減ヘアアイロン ぶるツヤ