数年前、コエンザイムQ10って流行りましたよね。
またブームが来ています!!

というのも、今またコエンザイムQ10が見直されているんですよ。
ご存知ですか~~♪


まずはこの図を見てください。

日々をつれづれ 趣味をつれづれ


上記の図を見てもらうとわかるかと思いますが、
コエンザイムは各部位で必要とされている、
身体にとって不可欠なもの。


コエンザイムQ10が体内にあれば、老化や体の衰え防止になるのに
年々、体内での生成が衰え、
20代をピークに、年齢とともに減少していってしまうのです。


とっくに過ぎてる!!!!


とまあ、歳とともに減っていくものなので、これはサプリで取らないと!と、
コエンザイムのサプリ等が流行っていたのですが、
最近、その名を聞かなくなったのは・・・
ずばり、「吸収性の悪さ」でした。

コエンザイムQ10は、小腸にたどり着いた後、
吸収されようと小腸の中に入り込もうとするのですが、
一般的なQ10(酸化型など・・・)は
大きすぎて、小腸の中に入ることがなかなか出来なかったのです。



でも!

この活性型コエンザイムQ10なら、
「吸収性の悪さ」を特許技術によって改善し、
溶解力が断然アップしたのですアップ

手軽にコエンザイムQ10がとれるので、
身体の老化もこれでストップ♪
ここ数か月、朝起きるのがつらかったのですが、
これを飲み始めてから、体が軽くなった感じドキドキ


若返ったみたいです(^ー^)ノ



しかも原料はもちろん日本産

“国内の生産工場”で製造されていて
安全面も考慮されていますので、ご安心を♪


最近のコエンザイムQ10は依然のものと別モノですよ。
おすすめなので、ぜひお試ししてみて下さい。


Jサプリショップファンサイト参加中