ついに届きました!
あの!そう!あの座談会から1か月!
あの時頼んだ わたしだけの一足が

クロールバリエ No,129255 オーダーツートンウエッジソールパンプス
photo:01



じゃーん、横バージョン。
photo:02



履いたバージョン。
photo:03



かわいすぎるー!


自分で選んだ組み合わせだから、
好みのなかのド好み( ´ ▽ ` )ノ


ありがとうございました!
こんな嬉しいとは思わなかったくらい嬉しいドキドキ


みなさんもありません?
自分が持っている靴の中でもよく履く靴の傾向とか、
それが「あともうちょっとこんなのが欲しいなぁ」とか思ったこと。

その「もうちょっと・・・・」☆
そんな欲求を解消してくれるお店が世の中にあるのです。

それがクローバルバリエ !!


日々をつれづれ 趣味をつれづれ-image 日々をつれづれ 趣味をつれづれ-image


みなさんも自分だけの一足、作ってみませんか?♪♪



BATH CORPORATIONファンサイト参加中