美容に最近、熱がはいっていますり


そんな私は最近、プラセンタが欠かせません。


色々と試し、
効き目のいいものを探していたのですが、

吸収力のすごいプラセンタを見つけちゃいました。



その名も。。。「天使のプラセンタ」!!



photo:01







こちらは、プラセンタ最大手のスノーデン社製の超高級豚プラセンタ使用されているのがすごいところ。

超高級だから、1日に1~2粒でいいのがまた続けやすい。



これを、最近飲み続けているからか、

最近、ほんと肌の調子がとてもいいです。



一日一回1~2粒を続けるだけで

つるんつるんの肌へ変わったことが実感できますよ~~!!

photo:02







また、加齢とともに肌のターンオーバーが鈍化していきますが、

それを助ける力のあるコエンザイムQ10も入っています。



また、バイオぺリン成分がプラセンタの吸収率を高めてくれるので、

プラセンタが効果アップして、より高い実感を体感できます!



これが、吸収力が断然違う要因なのです♪

まさに、天使のトリプルパワー!!



これからも続けたいと思います!



ブランドコレクションファンサイト参加中