わたし、ヨーグルトが大好きです。

そんな私に、今回、モニプラさんからご紹介いただきました。


イージーヨーお試しセット。

photo:01



こちらは、ヨーグルトメーカーとヨーグルトパウダー(1袋)で
photo:02



1袋で約10食分のヨーグルトを自宅で作ることができるんです!


早速作ってみましたが、なにより簡単でびっくり!

なんせこの粉と水をいれたらいいんです!!
photo:03




水ですよ!
びっくりじゃないです!

入れるまで牛乳だと思ってたから、本当にお手軽便利でびっくりです。

粉と水をいれて、お湯で保温したら8~10時間!

出来上がり♪
photo:05


photo:06



で、食べてみると・・・・さらにビックリ!

なんて濃厚なんだー。
まったーり濃厚でおいしいーー!!
さすがギリシャヨーグルト♪
こんな逆さにもできちゃいます!
photo:04



濃厚で生クリームみたいでありながら、
柔らかな食感で、本当に美味しいです。

その上、カルシウム、たんぱく質も豊富なのも、何より女性に嬉しいポイント。
すごいなー。イージーヨー!

お店で買うヨーグルトだと、流通の関係で日数が経ってしまいますが
これなら、生きたビフィズス菌を新鮮なまま、たくさん口にできるのも、メリットですよね!


なんとその量、
普通のヨーグルト規格より、200倍!!

200ですよ~ 
ドンだけ多いんだ!!びっくりです。

もうこっちのヨーグルトしか食べれなくなりそうです(笑)

ちなみに一袋700円からで、いろんな味があるところも、イージーヨーの魅力♪
一袋で1Lも作れちゃうから絶対にお得です!
そんなイージーヨー、ぜひオススメです。
photo:07


イージーヨー ファンサイトファンサイト参加中