モニプラさんからいただきました!!


サロンクオリティをベースに

最先端の美容テクノロジーとオーガニックがコラボレートする

ヘアケアブランド
「HARICOC」

「洗い比べ3Daysトライアルセット

HARICOC 28、LV、RK各シャンプー、TRIトリートメント/各10mL


このキットは

・毛先がパサパサする…
・ボリュームが出ない…
・指通りが悪い…
・カールがすぐに取れてしまう…
・シャンプーの香りにもこだわりたい!

という人へおすすめらしく、私は髪の毛先がぱさぱさしているので

えこれはと思い、早速使用お試し=!!

まずは、カモミールを使ってみました。

泡立ちよく、びっくりするほど泡が隅まで浸透・・・


そしてなにがいいって、香り!

カモミールだけに、とってもリラックスできる香りがして

幸せバスタイムとなりました。


シャンプーってもちろん、洗い具合や新井上がりも大切ですが

香り、あたしは結構大切にしています。

香りは人間にとって、気分を変えるのにすごい影響力があると思いますからラブラブ


ちなみに、このシャンプーは、

いま話題のノーベル賞受賞エイジングケア成分【EGF】

FGF・IGFを加えた3GF(トリプルグロースファクター)や

抗酸化作用に期待のプラチナナノコロイドをはじめとした
厳選された美容液成分が、ハリとコシを与えて

美しい髪へと導いてくれますアップ


そして、もちろん、ノンシリコン!! イイデスネドキドキ

最近、ノンシリコンという言葉に弱いです(笑)


いいシャンプーがいい髪へ導く。。。

そんな言葉が頭によぎる、シャンプーでしたドキドキ



HARICOCファンサイト参加中