モニプラさんより頂きました。

うるおいとしなやかさを与えるミルクタイプの洗い流さないトリートメント

MoeMoe(モエモエ) 洗い流さないトリートメント リペアエイド

じゃーん!!

パっケージ、めっちゃかわいい恋の矢

ハワイを思わせる、柄ですね。


しかも結構なボリューム!

ほかのトリートメントオイルに比べて、とても大きい!!

はじめてかも、こんな大きい、洗い流さないトリートメントに出会ったのはチョキ

photo:01


髪が乾燥のこの季節、すごい傷んでいたので

ありがたい~と、さっそく使ってみました!


photo:02

使い方は簡単!!



オルドライ後、毛先を中心に髪になじませて乾かすだけ。
それだけで、潤った、しなやかな髪に♪



使ってみて、まず思ったのが、ミルクタイプって新しい!

普通こういうのって、オイルタイプが多いのですが、
クリームも付けやすいし

なによりも、オイル独特のテカリがない!!


オイルは、つけすぎると、しっとりするのはいいけれど

その反面、オイリーにみえてしまうのって、あまり好きじゃないので

個人的に、クリームっていいなって思いました。



あと、香りがいい!!

ハワイの大地を連想させる香りだそうで、

実際もお花のような甘い香りで、うっとり・・・・



ちなみに、この匂い、タバコのにおいからも髪を守ってくれる
スモーキーカット成分を配合してるんですって。



私はたまに会社のタバコ部屋を横切ってしまうんですが
そこを通るだけでも、なんか髪にタバコのにおいがつく感じがしてイヤなんです・・・



だからそれはとってもありがたいポイント!!



他のいやーなタバコなどの匂いを寄せ付けず、
いい香りが持続するので、いつでもどこでも気分はハワイアン~(笑)

フローラルな女性らしい香りのため

この香に一日包まれたら、髪だけでなく、心もほどいてくれますねドキドキ



モルトベーネファンサイトファンサイト参加中