昨日は家で、家事したり、
お勉強したり、ビデオ見たり、まったり~~

そんな、動いてない日でも、時間昼下がりになると
微妙にお腹が空きます(笑)

そんな日の助っ人はこの子!!
「くいものや」の雑穀こんにゃく麺!

日々をつれづれ 趣味をつれづれ

こんにゃく麺なので、カロリー15kcalとかしかないんですっドキドキ
ありがたや~~

ちなみに今回はこれで、ラーメンつくりました!
①お湯を沸かす
②沸騰したら、鳥がらスープの元を入れる
③ネギとワカメをいれる
④麺を水で洗ってから入れる
⑤麺が温まったら塩コショウで味付け

できあがり♪♪
そして、おなかいっぱい♪  でも15Kcal(しつこい。笑)

博多グルメ くいもんやファンサイト応援中