2月28日のパンの日のよーぷ。 | かたみみのぷー

かたみみのぷー

ウエスティとトイプードルのMix♂です。
2010/5/22生
どんな風に成長していくのか楽しみ♪
コメント残してもらえたらうれしいです。

28日のパンの日のようぷ♪

28日土曜日は、のんびりでした~

んんんん・・・いっぱい残るかなぁ~という感じで~

最後はこのくらい余りました~(^^ゞ



それと、ドーナツですが~



お砂糖が着きすぎでした・・・ごめんなさい!!!

あと、他のパンは。


これが、クロワッサンオダマンドです~

クロワッサンの真ん中と上にアーモンドクリームです~

ちょー甘いですけど。ちょーウマイっす。


レーズンアーモンドデニッシュとアップルアーモンド。

などなどでした~


この日は、お誕生日がふたり~♪


くるみちゃんお誕生日おめでとーー!!!


はやく食べたい♪

コタローママさんに
おすそ分けをもらったぷーちち。

あれ?!
コタくんとぷーちち。
目線が可笑しいんじゃ?!

パンケーキは指先なはず!!!

いや・・・・見ているのは、反対の手に持ってるパンケーキ

二人とも 「そっちのデカイのくだたい!」

くいしんぼぉぉぉぉーーーー笑



それと、いくさんチの なのちゃん なのなの~♪
おめでとう!!!!


それと、この日は いつもお洋服を買ってるラブピさんが来てくれました~



あの・・・おおきいしと・・・とみているモモちゃん。

大丈夫。あのおおきいしと、誰よりも優しいよ。


LOVE&PEACH のブログです。



皆さん。いつもありがとうございます~

次回のパンの日は、3月8日日曜日でぷ~~~♪