【更新中】 桃源郷オフ会のお知らせ | かたみみのぷー

かたみみのぷー

ウエスティとトイプードルのMix♂です。
2010/5/22生
どんな風に成長していくのか楽しみ♪
コメント残してもらえたらうれしいです。

おまたせしました~ ヽ(′▽`o)ノ=)=)=)=)=

山梨ウエスティ オフ会のご案内です~。
山梨ウエスティ & ウエスティMix オフ会

桃源郷オフ会


参加費 1家族 500円

日時:2012年4月15日(日曜日)

時間:11時~

お弁当持参
(芝の上でお弁当なので、敷物など
あったらお持ちください)



山梨県山梨市江曽原1488番地
ヤフー地図はこちらへ





フルーツ公園内の、噴水の前集合

噴水は2箇所あります。
ホテル側じゃなくて、公園中央の噴水です。


桃源郷オフ会

写真だとこんな噴水ね

フルーツ公園


参加方法
ツイッターで、ワタシもしくは、きょんさんに参加表明をお願いします。
または、こちらのコメント蘭への記入をお願いします。



ゲームなんかしちゃおーかと話し合い中で~~~す。
(^ー^* )フフ♪

こんな集まりで、みんなで楽しめるゲームをご存知でしたら
教えてくださいね~



■■■ 予定 ■■■

11時集合
矢印
簡単に自己紹介(1家族づつね)
矢印
お弁当タイム~
矢印
ゲームしちゃおう
矢印
集合写真
矢印
自由解散
?園内お散歩?

■■■■■■■■■■■■■■

こんな場所です

フルーツ公園



以上!たのしみです~!



順不同。 ちゃん君は省きます。
蘭丸レイ家 Jackあんず家 チャビ家 ハナ家
レオン王子家 ボンティト家 ココ空りく家
レオンケンケン家 プリンミルク家 鈴家
 純子遊家  チャッピー家
ダニエル家 犬2(けんじ)家
 
あとは、くう家 ケリー家 ぷー家

乗ってないよー!とか、乗せないで・・・とか
なにかあったら、なんでも言ってください~(ツイッターで?かな?!笑)





ウエスティ素材はこちらから頂きました。