おちょんのブログ☆
☆大相撲☆全ての力士を応援するブログ☆ちょと稀勢の里寄り☆パワーストン☆運命のお話☆

☆偶数月はネタが無くなりますのでその旨ご了承くださいませ☆


?また、コメント・読者につきましては、営利目的誹謗中傷と判断した場合、申し訳ございませんが承認をお断りさせていただいています
☆また、秘密のお話はまったく無いので、アメンバーは受けつけておりませーん。

☆なお、このブログ内の文章、画像、その他全てのものの無断転載は固くお断りいたします。


☆ポチっとご協力頂ければ嬉しいで~す。
blogram投票ボタン

にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村
スポーツ広場

Amebaでブログを始めよう!

☆☆☆H30年の運気☆☆☆

H31年(2019年)の運気です。

 

 

計算方法

 

ラッキカラー①②③と運気の<数字>の出し方。

 

例>羽生結弦 1994年12月7日 9は無視

 

 ①1994  > 1+4=

②12/7   > 1+2+7=10 一桁になるまで足す 1+0=1 

③  ①5 + ②1 = 6      

 

3つの数字 > 51

 

運気数は ① 5 + ③ 6  = 11 >  1+1 =   <2> 

 

*運気図は反時計回りに進む 

*誕生日前は一つ前の年の数字の位置となる 

 

羽生結弦 ラッキカラー ①5緑 ②1白、銀、③6青

     ①ご縁 ②仕事勝負 ③健康

     今年の運気 誕生日前は<3> 12月7以降〜来年H31の12/6まで<2>の位置

古武術*甲野 善紀*ナンバ歩き 


稀勢の里関!横綱昇進おめでとうございます!!

今年の初場所の稀勢の里関の15番を見て感じたことがあります。

『あれ?何か違う?もしかしたら甲野さんの

古武術家_甲野善紀_カラダ革命_aac

を取り入れたかな?』でした。

で、この記事を数日前に百田さんのツイートで知ってとても嬉しくなりました。

「稀勢の里に『カエルの楽園』が力を与えた」百田尚樹の自慢は本当か? 新横綱はネトウヨの広告塔に



で、思い出したのが、

伸び悩み力士の稽古のヒントになるのでは?と、

2008年より、推奨していました甲野さんの古武術。

のブログをアップしていたこと。


その流れで、、、、

古武術*甲野 善紀*ナンバ歩き

の動画を。

この歩き方って、どこから見ても相撲の3大基礎稽古の

摺り足

と同じに見えます。

>普通の歩き方には『うねり』があるけど、武術ではこのうねりが無いことが大切と甲野さんは考えています。


確かに。無駄なうねりは相手の力を助長しますもんね。

インナーマッスル、スポーツにも最適!
皆様もぜひ!

ナンバ歩きの稽古法

ナンバ歩きとその応用例


ブログネタ☆生で見てみたいスポーツの試合


生で見てみたいスポーツの試合 ブログネタ:生で見てみたいスポーツの試合 参加中


格闘技メラメラ

39歳で復帰した『60億分の1の男”エメリヤーエンコ・ヒョードル』氏の戦いをピンポイントで見たいです。



彼の力は半端ないそうですね。
自分の拳の強さで骨折してしまうとか( ̄O ̄;)

惚れ惚れします~ドキドキ

でも39歳なんですよね。
体力的にどうなのでしょうか?

彼がボコボコになる姿は見たいくないです。(><)

実は2年前に、フジテレビ?でしたっけ?力士の白鵬、遠藤、把瑠都他の力士も参加した2013年12月の『ジャイアントキリング スポーツマン腕相撲世界一決定 トーナメントSP』

その時にお台場まで行って彼を初めて見ました。

この人だけはホンモノだ!!』と思いました。

なぜって?とても強いのに態度や顔つき、しゃべりに慢心/傲慢さが全くなく、始終謙虚な態度で人間的にも素晴らしいと感じたからです。

ジャイアントキリングSP


ちなみに対白鵬戦


ヒョードルの『勝っても真摯な態度』が素敵です。

それに比べて、強い男は云々と奥さんを利用するうぬぼれ男のあの人は、この先の人生どうするのでしょうねドクロ
あ、余談でした。


その彼が、復帰し今月日本に来る~~!!

年末の12月29日、31日に開催されることになった格闘技のビッグイベント「RIZIN WORLD GRAND-PRIX 2015 さいたま3DAYS」。

ああ~!試合を見たい見たい見たい!!!!(笑)

さいたまアリーナ!!

さいたまならさほど遠くないし。

でも仕事がサービス業なので無理なんですよ叫び

2年前、一緒にお台場に行ったお友達も、その日からヒョードルの大ファンになり現在二人で大興奮中(笑)

お友達は、さいたまアリーナに行くかもしれないと言っていました。(羨ましいキスマーク

私はTVを録画予約して、お正月にミカンでも食べならがらw観戦したいと思います。

ブログネタ☆付き合うのと結婚は違うっていうけど、本当?


付き合うのと結婚は違うっていうけど、本当? ブログネタ:付き合うのと結婚は違うっていうけど、本当? 参加中

私は本当派!



付き合うのと結婚は違うっていうけど、本当?
こんにちは。
ブログネタ運営局のレイラです♪

男友達で、モテるのになかなか結婚しない人がいます。
なんでなのかな~と聞くと、

「付き合うのと、結婚は違うんだよね」

だそうです叫び叫び

レイラと夫は、
もちろん、付き合っていたころと全く変わらないわけではないし、
結婚前には不安もありましたが、
実際に結婚してみると、恋人からの延長線上って感じだよひらめき電球

みんなはどう思う?

付き合うのと結婚は違うっていうけど、本当?




もちろんです!!

人が異性(同性)を好きになる理由は、自分の親にして欲しかった愛をこの人なら愛してくれる、自分のわがまま(甘えつこと)を受け入れてくれる、また、親にされて嫌だったことをこの人ならしないだろう期待して好きになります。

付き合っているときは距離があるので、お互い遠慮しながらカマってもらうので、良い面だけを相手に見せることができますし、良い面しか見えません。
でも結婚すると身内になりますので、お互いに遠慮がなくなり、相手の欠点ばかりが見えるようになります。


結婚での夫婦の正念場は、相手の欠点をいかに受け入れるか、許せるかです。


付き合うだけの関係であれば、愛情不足のカマってちゃん(女性はケバい人が多いのですぐ分かります)の方が、メールや電話もマメにしてくれるし逢いたい逢いたいと<愛され感>がもらえるので良いでしょうね。

また、付き合ってる時は、自分が愛されたいが為に、相手に対してもたくさん餌をまくし、一生懸命尽くしてくれる良い面しか見えません。

で、愛されてる感があるからといって、そのまま結婚したら大変なことになります。

結婚すると?

相手から私だけを愛してと愛だけを欲求し、それに応えないと逆に大変な事に叫び

巷でよく耳にする『結婚したら変わった!』というあの有名なセリフです。

仕事や子育て中の人にとって、これほウザい存在はないでしょう。
また、仕事が忙しいからと言い訳して相手をカマってあげないと、女であっても(子供がいても)寂しくて浮気三昧、また、カマってもらえない苛立ちからDVその他問題行動をとるようになります。

芸能人夫婦のように、性格の不一致(浮気含む)で数年後に離婚~結婚を繰り返すのが良い事例です(笑)

特に、ご自身が自覚するほど愛情不足に育った人の場合、(兄弟多い、年子の下、女性の場合、母親の愛情不足以外に父親の愛不足も大きく影響)、カマってちゃんなので相手のためにも要注意です。

でも、多くは自覚する余裕を持つことができない人が多いので、一生ダメんず・ダメ女、更には悪い友達をツカんでしまいますので、第3者の良識ある人の意見に真摯に耳を傾けてほしいと思います。

ただし愛情不足育ちであっても、人生経験/異性経験の多い方で心に余裕のある人の場合、目が肥えていますので、過去、遊んだ異性と比べて、この人は違う!と冷静にそう思えるならその人に間違いないかと思います。



ということで、

ドクロ誰かれ構わずすぐに好きになってその日のうちに付き合ってしまうような、ストライクゾーンの広い人はかなりの愛情不足(女性の場合、ビッ⚫️になりやすい)ですのでお付き合いまでの関係がいいですね。(+ストーカーになりやすいタイプなので危険もありw)

合格結婚相手に選ぶ人は、真逆な人がいいですね。

異性に一目惚れせず、感情が穏やかな人は親から多くの愛情を注がれて育った人なので、誠実で素直、相手の立場を思いやり出しゃばらず遠慮しますので、すぐ分かると思います。(引っ込み思案でオドドしているのとは違うので見間違わないように)

結婚後も生涯において居心地の良い関係となるでしょう。(←ほとんど存在しませんので、見つけたら速攻確保してくださいw)
なにせ、一生お付き合いする人ですから、お互い空気のようになってくれないと困りますチョキ


以下、おちょんのページ参照

伊藤英明さんが結婚! 

俳優・内田朝陽(32)が、三重県在住の地方公務員の一般女性(25)と結婚! 
 


付き合うのと結婚は違うっていうけど、本当?
  • 本当
  • うそ

気になる投票結果は!?

万能の神☆彡トイレの神様 

ガクトがCMしてる<BIG>のCMがイケてて嬉しいメラメラ





トイレの神様は運気万能の神です!

金運のみならず、勝利の運、恋愛の運にも力を発揮します。

って、運気って金運、勝利、恋愛に連動(同じ年回り)していますので当然といえば当然なのですが(笑)

以前、おちょんもトイレ掃除のことを書いたことがありますが、私のような無名の者が言っても誰も信じてくれないんですよね(笑)

人間、面白いもので有名人や学者が言うと本当なのか?と信じてしまう。

悲しいけどこれが現実叫び

平成27年☆大相撲☆大阪春場所☆番付星取り表と運気
http://ameblo.jp/mieneko753/entry-12002674506.html

他にものおちょんのサイト内(左枠に検索窓があります)を『トイレ掃除』で検索してみてください。幾つかヒットすると思います。