仕事帰り、

可愛いいイラストに思わず足を止め

{75975DDA-3AD9-40DF-B38D-107197E5493A:01}



お店の方に話を聞いてみると、


話の内容よりも瓶に一目惚れ♡
(ごめんなさい)


{29BB0ACA-EA69-4A55-8EE5-0B24FF642F38:01}



最近ずっと
節約もかねて、仕事後の甘い誘惑は
控えてたんだけど買ってしまいました。


{B9B1A342-FAD8-4044-B05F-2B32AB408BFE:01}


このなんだかよく分からない
キャラクターがとってもキュート♡♡


{9DAE7780-333F-4FB6-8586-A5F3108D8449:01}



「4層になっているので、
上だけとかじゃなくて
下までしっかりすって食べて下さい。」

って言ってました。


私が購入したのは、

Nona Hero (ノンナヒーロー)
¥1800

HPによると
"おばあちゃん"
って意味なんだって。


まだ食べる前だったので
美味しいか分からないけど、
このキャラクター好きそうな
友達にも連絡したら
小瓶のティラミスを購入してました。


{3CF9BCD2-A1FC-4D0E-8F92-84DD6DD30667:01}


可愛いよーって写メが来たけど、

紙を外して残念がってました。笑

{FBE279D6-DEF9-4794-BBA4-2D7790DA1EB8:01}

友達が購入したのは
Kids Hero
¥380


美味しく頂きました♡

リキュールがきいていて
家族も美味しいって言っててよかった。

全部食べたら瓶は何に使おうかな~


普段はネットでしか
買えないみたいです(。-_-。)

お店で出してくれたらいいのにな

あと少しだけど、
期間限定で品川駅内のエキュートに
お店が出ているそうです。

THE TIRAMISU HERO


{58878A86-CE66-47BB-8BAA-DFE3A64A1EA9:01}


~追記~

この2日後。
さっそく足を運んでしまいました。笑

友達も同じ二度目の購入。


{CF1E1BB5-D30C-4FFB-A228-BA94F2F92777:01}


Momma Hero(ママヒーロー)
¥680

美味しかったからまた食べたい♡
HPに載ってたバケツに入ってるのとか気になります


レジの横にいたのは

{C7409986-BB2D-46A5-B777-789A38BB7E1D:01}

可愛いのか可愛くないのか分からない。笑



話は変わって、ブログのテーマを
少しだけ増やしてみました。
今まで書いた記事たちも少し変更する予定です。
メール設定してくださっている方がいたら、
更新のメールが届いてしまったらすみません(>_<)
よろしくお願いします。