仕事中って 白衣着るし、派手な格好はできないし


今ひとつ オシャレが できないわけよ汗


だから せめてかわいい白衣を着たいな~音譜



大学病院や市中病院では モッサ~~とした


イマイチ イマニ の 白衣ばっかりシラー


そんなわけで 最近 インターネットで 白衣を探して


一気に 3着も注文しちゃったドキドキ


早く こないかな~~ラブラブ




仕事中のオシャレとすれば


やっぱりネックレスとピアスかな宝石赤


品良く 華やかに でも 目立ちすぎず。。。


そんなわけで わたしは ゴールドキラキラ を好んでつけています。


ネックレスは 一粒ダイアで さりげなくキラキラ


ピアスは 輪のタイプ。


なぜかというと、 こちらのほうが 普通のキャッチタイプよりも 


落下しにくいのだ晴れ



お風呂はいるときも 寝るときも つけっぱなしなので


オシャレとは 程遠いか・・・・あせる




そういえば 以前 入院中の患者さんに 

 

「あなたのピアス すてきね♪」 とか

「ま~ かわいらしい ネックレス!」 とか

「お医者さんでも 女性らしさを わすれちゃダメよ」

「今日は当直明けでしょう?髪がぼさぼさよ」

 

と、よく言われたものです。

 

患者さんは よく見てるのね。。




今度は まつげのエクステ チャレンジしてみよ~~


さりげな~~く オシャレしていきたいです音譜


だって 女性に生まれたんですものラブラブ