秘密基地? | ♡姫ハムミットとモフモフ♡ぶろぐ

♡姫ハムミットとモフモフ♡ぶろぐ

夫婦ふたりの癒やしの存在♡
パイドデグーのコジローくん
ロボロフスキーのペロちゃんマロンちゃん
モルモットのまくろちゃん
お空組 むすびさん・ミットちゃん・コロネちゃん・トロ助くん・オセロくん・アポロちゃん・ミロちゃんとの想い出も♡

こんばんは流れ星

本日2回目〜飼い主ですまるちゃん風おんぷ


た〜くさんの洗濯物をTシャツ
で〜っかいコインランドリーの乾燥機で台風
ふっわふわに乾かしてキラキラキラキラキラキラ

粗熱取ってからやっとたたみ終わりましたチカラコブ

しっかり乾いた洗濯物は気持ちいいねっラブ


今は・・・

おじゃマップの水族館のウラ側を観ながら
ねずみミロちゃんねずみに遊んでもらってますテヘッ


彼女の指輪宝物置き場指輪に敷いていたマットがかなり汚れたので苦笑


モコモコソックスを被せてたらあっっ


空洞が出来たのでねずみミロちゃんねずみ
ハウスしてもらって様子を伺うと目目




あれはてな5!穴が出来てるですっにゃ




ちょっと入ってみようかなはてな5!ですおんぷ




トンネルみたいですよっしゃきーん




角度を変えてカメラ

デグケツもかわいいなぁWハートWハートWハート


奥まで進んでUターンしてきましたまるちゃん風

うん!!




なかなか良いですねっおんぷおんぷおんぷ




悪くないなのですっテヘッ




今日から秘密基地 するですっかおいえー


出たり入ったりして遊んでます笑

宝物をふたつほど運び入れてたので
倉庫にするかもしれないですプッ


どんなものでもオモチャにして
楽しむねずみミロちゃんねずみに私が楽しませて
もらってますねWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハート



ではまたあとで〜あひる


ねずみポチッと押して頂けると嬉しいです♪ねずみ
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村