ルンルン♪ミロちゃん! | ♡姫ハムミットとモフモフ♡ぶろぐ

♡姫ハムミットとモフモフ♡ぶろぐ

夫婦ふたりの癒やしの存在♡
パイドデグーのコジローくん
ロボロフスキーのペロちゃんマロンちゃん
モルモットのまくろちゃん
お空組 むすびさん・ミットちゃん・コロネちゃん・トロ助くん・オセロくん・アポロちゃん・ミロちゃんとの想い出も♡

こんにちは晴れ


VS洗濯物な飼い主ですニヤ

溜まりに溜まった洗濯物と闘ってますゲラゲラ



夏の繁忙期 初めのイベントも無事に終わり
本格的な夏営業に備えてあっっ

私は今日から3連休おんぷ
旦那氏は明日から2連休おんぷおんぷおんぷ

せっかくなので明日から1泊で鬼怒川温泉♨

大きなお風呂で足を伸ばしてまるちゃん風
温泉成分をたっぷり吸い込んで来ようと思いますキラキラキラキラキラキラ



さてあっっ

ここの所 バタバタでしっかり遊んでなかった
ニコニコパパちゃんニコニコねずみミロちゃんねずみ


やっと昨夜富士山パパちゃんマウンテン富士山
現れました(*'∀`*)v


照れミロ〜おいで〜はーと。

パパちゃんおんぷ来たですよっおんぷおんぷ



口笛クルンッ クルンだよおんぷ

ジーッ目目


おねがいクルンしてはーと。

するですっにゃ




クルンクルンですっにゃおんぷ




ママちゃんに撮られてるですっテヘッ




あっ!麦もらうんだったです汗


キョロキョロほら!麦だよ!いらないのはてな5!

いるに決まってるですっえ゛!


パパちゃんは焦らしたり渡したり笑


最後はパパちゃんマウンテン頂上で麦(*'∀`*)v

ウマウマですっおんぷおんぷおんぷ




もうないですよはてな5!はてな5!はてな5!




ないなら下山しちゃうですぅためいきためいきためいきためいきためいき


麦の実る大っきなお山を満喫して
ルンルンなねずみミロちゃんねずみでしたラブはーと。はーと。はーと。


このあと富士山パパちゃんマウンテン富士山
モルモットぽってり苺アポロちゃんのためぽってり苺

クローバーパパちゃん牧場クローバーに変身して笑
お腹の上でチモシーをあげてましたよ好


ジャンガリアンせぶん べコロネくんせぶん べ
私の手のひらでサクサク豆腐をウマウマはーと。はーと。


お疲れ夫婦はねずみ小さいせぶん べ家族ぽってり苺たちに
癒やしてもらいましたハートハートハートハートハート


ピーピーピーおんぷおんぷおんぷ

頑張ってグルグル回転の洗濯機に呼ばれたので行ってきます笑


ではまたあとで〜あひる



ねずみポチッと押して頂けると嬉しいです♪ねずみ
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村