木くず生産チュ〜! | ♡姫ハムミットとモフモフ♡ぶろぐ

♡姫ハムミットとモフモフ♡ぶろぐ

夫婦ふたりの癒やしの存在♡
パイドデグーのコジローくん
ロボロフスキーのペロちゃんマロンちゃん
モルモットのまくろちゃん
お空組 むすびさん・ミットちゃん・コロネちゃん・トロ助くん・オセロくん・アポロちゃん・ミロちゃんとの想い出も♡

こんにちは傘

今日は夫婦でお休みの飼い主ですウシシ

雨だけど朝ご飯 ・・・
お昼ご飯を食べに出かけますいえー

昼は軽くいつもの寿司廻るお寿司寿司かなぁおんぷ

軽くじゃ済まないけどね酔っ払い

食いしん坊夫婦ですから苦笑プッ


さてあっっ 今日も元気いっぱいねずみミロちゃんねずみ


木くず大量生産のお仕事頑張ってます笑

どこに出荷するのでしょうはてな5!汗




ココかじるですよぅ~ねずみ




まずは皮を剥ぎ~!!




時には深く歯を入れ~!!!!




激しくかじるですっしゃきーん




たまに息抜きで違うトコをかじるですっテヘッ

息抜き出来てるはてな5!笑




早くかじり取って宝物置き場に運ぶですっしゃきーん


例の如く 写真を撮っていると寄ってくるにこ


ママちゃ~んおんぷ遊ぼっですいえー




プライドロ~ックしし座ですっにゃ



私の立て膝に座って毛づくろいラブハートハートハート


まだ手のひらではジッとしててくれないけど
少しづつ滞在時間が伸びてきたかなはてな5!ハート


お転婆さんで良いから元気でいてね好


昨日はハムスターミットちゃんハムスターに応援コメントありがとうございましたラブ

今日もマイペースに過ごしてますハート


せぶん べコロネくんせぶん べもウロチョロ・ベロンベロン気ままにとっても元気ですプップッ

雨でジメジメですが
皆さんの小さい家族ちゃんたちも健やかに過ごせます様に~薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇



ではまたあとで~あひる



ねずみポチッと押して頂けると嬉しいです♪ねずみ
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村