特大お風呂♪ | ♡姫ハムミットとモフモフ♡ぶろぐ

♡姫ハムミットとモフモフ♡ぶろぐ

夫婦ふたりの癒やしの存在♡
パイドデグーのコジローくん
ロボロフスキーのペロちゃんマロンちゃん
モルモットのまくろちゃん
お空組 むすびさん・ミットちゃん・コロネちゃん・トロ助くん・オセロくん・アポロちゃん・ミロちゃんとの想い出も♡

こんばんは流れ星

久々に夫婦でお休みの飼い主ですいえーいえーいえー


昨日はお見舞いコメントありがとうございましたハートハートハート

お薬が効いてる間はだいぶ楽になってきてますポッ

慢性化すると厄介そうなのでしっかり治していこうと思います手


さてあっっ
今日のお昼ご飯は近くの回転寿司を食べに行ったので帰りにダイソー寄ってきました音符

ふたりでお店の備品を探しつつ目目

私はハムスター小さいねずみ家族せぶん べたちに使えそうな物を物色笑笑笑笑


あっっ今日買ってきたのはこれ↓


でっかい梅酒瓶!!


デグーねずみミロちゃんねずみのお風呂ですかお2


ケージにセットだった瓶は狭くなりにこ



この間入れたプラケースはフタをかじり倒され笑


本体もカジカジされ汗汗汗



広々でかじられないガラス製の物を探していたのでちょうど良いのがあってラッキー音符


3つ並べてみると・・・

でっかいねぇテヘッ


ケージに入れてみるとあっっ

うん!!すっごい存在感!!!!!!


でも深さもあって砂が撒き散らないしあげ
ねずみミロちゃんねずみが中でゴロンゴロンしても余裕だしあげあげカジカジ出来ないし音符

お互いに快適バスタイムになりそうですかお2


小さくなった瓶は引き続きケージ外の
アスレチックスパで使いますラブ


ひとっ風呂浴びたねずみミロちゃんねずみ
テンション高く遊んでますラブ





ハムスターミットちゃんハムスターはてな5!

まん丸な背中だけ見えてます笑ハート


せぶん べコロネくんせぶん べはてな5!

壁の向こうでスヤスヤ~してますテヘッハート


それぞれの時間を過ごしてる様ですハート


ではまたあとで~おすましスワン


ハムスターポチッと押して頂けるとねずみ
嬉しかったですっ♪せぶん べ
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
ミロのお風呂がどんどん大きくなるですっ♪