モフモフ♡ | ♡姫ハムミットとモフモフ♡ぶろぐ

♡姫ハムミットとモフモフ♡ぶろぐ

夫婦ふたりの癒やしの存在♡
パイドデグーのコジローくん
ロボロフスキーのペロちゃんマロンちゃん
モルモットのまくろちゃん
お空組 むすびさん・ミットちゃん・コロネちゃん・トロ助くん・オセロくん・アポロちゃん・ミロちゃんとの想い出も♡

こんにちは晴れ

ブルーデグーのねずみミロちゃんねずみと遊んでる飼い主ですおんぷ


飼い主ひとりで在宅のときはほぼ放し飼い状態のねずみミロちゃんねずみは・・・

喉が乾いたりロゼワインお腹が空いたりスイーツおネムになってきたら自分でケージに帰ります♪

さっきも気配がなくなってアレはてな5!って思ったらいつの間にか帰宅してましたラブ



ノドカラカラなのですっシャボン玉お水飲むですっシャボン玉

出た!!アクロバット飲み~笑


まんぞくなのですっおんぷ

オシリとシッポが可愛いよぅハート


アレレはてな5!閉めちゃったですかっうう

お腹がモフモフ~にへたまらんねぇハート


フンッぼーなのですっうう寝ちゃうですっzzz

お弁当完備で寝ちゃうのはてな5!きゃ

ピロピロモニョモニョ言いながら眠りにつきましたよ(*'∀`*)v

今日体重計ったら180gでしたあっっ

最近は180前後で安定していますおんぷ

ブルーだしこの位で止まるかなはてな5!


さてもうすぐお仕事ためいきためいきためいき
頑張ってきまぁすまるちゃん風音符音符


ではまたあとで~あひる



ねずみポチッと押していただけると
嬉しいです♪ねずみ
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村