今日は昨日二戸入りした同期と、十和田市にてアロマテラピーサロンを運営しているこれまた元同期のサロンへ音符


天気もまずまず晴れ


車も軽快に走るしいい気分キラキラ



まずはサロンでゆっくりヘッドマッサージ音符
うちの娘はチャイルドケアをしてもらってニコニコニコニコ

ママと同じ~

ってご機嫌アップ


二日間癒されてお姫様気分にひひ


友人にもフェイシャルをお返し音符

お互いほめあう、私たちにひひ
そしてダメだしにひひ




その後書店巡りニコニコ


美容書籍とレシピ本を買いあさり、これから新築するサロンの妄想を膨らませガーデニングの本まで購入音符

今日の夜にゆっくり読みますニコニコ


友人達には妄想癖が強いと笑われましたが、イングリッシュガーデンを創るのが夢なの~

妄想は自由だから楽しませていただきますにひひ



女友達とドライブときたらつきものの温泉!!

あまり時間もなかったので近場をさがし……思い付いたひらめき電球


ヨガの先生のblogについてた六戸の温泉


入ってきました!!


大きなひば風呂!!


近場で旅気分にひひ最高音符

これには全員テンションアップアップ


そして友人は関西へもどりました飛行機



楽しかった◎^∇^◎



今回もたくさん指導をありがとう(v^-゚)

学校卒業してからずっと美容業界に残ってる大事な同士ですひらめき電球


また来年~ニコニコ


来年は娘がまた一つ大きくなるから、私が神戸に行くからね音符


キラキラキラキラSalon AQUAキラキラキラキラ


岩手県二戸市にあるエステティックサロンです音符


詳しいメニューは

プロフィールから

または

ブログからテーマ別を選択しメニューをクリック!!王冠2


Salon AQUAのほっこりサロン日記-120912_175227.jpg