韓国子供服と韓国コスメのショップMiele Ami(ミーレアミ)のスタッフブログ

かわいい韓国子供服と韓国コスメを多数取り揃え格安で販売中!


テーマ:

おはおうございます音譜

7月23日は無事にワンデーショップが終了いたしましたウインク

今回は、戸田から来てくださった方など、お友達以外の方も沢山きていただき、とてもうれしかったです!!

もちろん、お友達も来てくださり、普段、忙しくしていて、ゆっくりお話しできないのですが、お店でゆっくりとお話しできましたニコニコ

ワンデーショップはこんな感じドキドキ

{D36F0F1E-4B64-4670-8EA9-50F9447E30C0}

今回は150までのサイズを取り揃えました~

 

{789DBAA7-CE04-49E9-A356-20B36FF2F250}

 

ブラウズやジャンバースカートも充実!!

 

{5796AE36-BEA0-4C40-B9B7-1397FFFC915C}

 

ママサイズも数種類ご用意クラッカー

 

{FEA40A22-1311-47A3-9F76-F2550F065289}

 

ワークショップはみんな集中して作業してました爆  笑

 

帰りに作ったバックを持ってお出かしていたのを見かけたときはとてもうれしいの一言でしたラブ

 

 

 

{7CB75E1F-4D68-4225-8856-889C97B77AFC}

 

Airyさんの耳ツボもしっかりやってもらいましたよービックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

{677D3D90-9E31-4EAF-AA69-B299F243B53F}

 

グルーデコ®サロン「APHRODITE(アフロディーテ)」のユーキさん

 

も来てくださり初めてゆっくりとおしゃべりができました乙女のトキメキ

 

 

 

{A01BA5D0-7ABC-4E9E-8462-BFD73500B859}

 

最後に、初めて、よりよりと二人の写真をぱちりドキドキ

 

地元でのイベントはやっぱり楽しいな~

 

 

 

次のイベントは8月2日の入間でイベントです爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。