ようやくの休日。昨日は良い父の日でした。 | みぃえるだぁのブログ

みぃえるだぁのブログ

基本はサイト管理情報のバックアップ用として使用しますが、サテライトブログとして雑多なことも投稿しますよ。

ようやく一週間に一度の休日。早起きの習慣がついたのでだらだらとPC見ながら長い午前中を過ごしています。

ところで昨日は父の日でした。みぃえるだぁもヒトの親なのですが昨日は娘からメールが来て、スコッチエッグ作ったから帰ったら食べてね。という

はてさて、スコッチエッグってどんなのだろうか。。。と思い調べたらnhk朝ドラ『ごちそうさん』の開明軒メニューだそうな。

で、帰ってみると食卓にどーんと置かれてました。

Scotchegg20140615

レンジでチンして美味しく召し上がりました。

さあて、今日も良い天気なので昼食を食べて散歩にでも出掛けますか。
週に一日の休みなので精神的・肉体的に集中して短時間でリフレッシュできるかどうかが大事。。。