• 23 May
    • 水星逆行が昨夜で終わり、今日はラブレターの日です♡

      みなさま、おはようございます。星のセラピスト、ミエルです。昨夜10時頃には水星逆行が終わり、今朝は何となくウキウキ爽快な気分です。お天気がいいのもあるのかな?(^_^)ところで今日は『ラブレターの日』なのだそうです。水星は情報伝達とコミュニケーションの星。今日は大切な人に大切なことを伝えるのに良さそうですね。また、この水星は、地の星座でグランドトラインを形成しています。山羊座の冥王星、乙女座の木星ですね。ここから6月第1週目くらいまでは…身体にリズムを刻み込むつもりで(牡牛座の水星)、地に足をつけて現実的なことにとことん取り組んでみる(山羊座の冥王星)、すると、混乱が解消されて秩序が生まれてくる(乙女座の木星)、そんな落ち着いた感じで調和が取れていくでしょう(地の星座のグランドトライン)。そう言えば、水星逆行が終わり、わたしもやっとブログを書く気になりました…いいのか、こんなことで(^_^;)では、では、今日もあなたにミラクルたくさん起きますように…☆

      18
      テーマ:
  • 21 May
    • 今夜はぜひ満月浴を!天界から目覚めのエネルギーが降り注ぎます

      おはようございます。本日、京都の鞍馬寺では、5月満月祭《ウエサク祭》が行われます。5月満月の夜は、全てのものの目覚めを促すために天界から強いエネルギーが降り注ぐのだそうです。 ※満月は日付で言えば明日ですが、明日の夜には満月の時間が過ぎてしまうため、今夜のうちに行うのだそうです。一度行ってみたいなぁ。※画像は、鞍馬寺サイトからのスクリーンショット。5月満月祭についての説明です。http://www.kuramadera.or.jp 昨年は鞍馬寺にお参りする機会がありましたので、わたしも今夜は鞍馬山のご神気に思い馳せながら、満月のエネルギーで満たした清水を作りたいと思います。みなさんも今夜はぜひ満月浴を!雲はかかっていても天界からのエネルギーは届くそうですよ。 では、では、今日もミラクルな1日を…☆

      7
      テーマ:

プロフィール

星のセラピスト☆ミエル

お住まいの地域:
福島県
自己紹介:
西洋占星術家として15年、産業カウンセラーとして7年のキャリアを持ち、延べ10,000人以上をカウン...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

テーマ

一覧を見る

最近のコメント

旧ランキング

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

fxwill.com

フォローしてね!














AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。