• 08 Feb
    • 水瓶座の新月2016〜未来のビジョンを描き、共に新たな時代を創造していきましょう!

      みなさん、こんばんは。星のセラピスト、ミエルです。今日も1日お疲れ様でした。今日は一週間の始まりでしたが、いいスタートになりましたか?みなさんが良いスタートを切れていたらいいなぁ~と思っています(^_^*) ところで、今夜は水瓶座の新月です。 新月の願い事の効果を わたし自身実感していますので、 ぜひしてみてください。※ちなみみ、こちらの新月の願い事の注意点も読んでみててくださいね。 新月の願い事は、毎月の星座に合わせた 願い事がいいのですが、 では、水瓶座のテーマとは… 水瓶座は自由、平等、博愛の星座。 革命・革新のエネルギーを持つ 天王星の影響を大きく受けています。 これからの二千年は 水瓶座の時代になると言われています。 その時代とは… 競争ではなく共存 支配ではなく自律 国境、性別、年齢の 境界を超えてボーダレス 所属ではなくコラボレーション 所有ではなくシェアリング 未来のビジョンを持って 誰もが平等に生きていける 新世界をみんなで創造していく… 壮大なイメージの星座です。 水瓶座の新月の願い事は、 上記の赤字のキーワードに沿ったことなら どんなことでも OKです。 例えば、わたしの場合は… 「占星術をビジネス界で生かしていきます。 そして、宇宙視野を持って地球と人類の未来を考えたビジネス展開をするよう働きかけていきます。」 そんな願い事をしようと思っています。 基本的な願い事のやり方は下記の通りです。 (米国の占星術家ジャン・スピラー氏によると…) □ジャスト新月から48時間以内に願い事を 今回のジャスト新月は8日23時39分。フライングは無効です。 □月のボイドタイムは避けること (今回は新月と同時の8日23時29分~翌9日17時31分。17時間15分にも及びます…) □8時間以内が一番強力で効果的 (ボイドタイムとかぶる時はあきらめて48時間以内に…) □2~10個以内で願い事を (1個だけだと思いが強すぎて逆に叶いにくい、10個以上だと逆に薄まって叶いにくい) さらに、今回の新月図では… 新月の太陽と月がICに近くMCがオポジション(180度)の位置にきています。社会から受ける影響を通して意識の深い所にあるものに気づきそうなまたは、意識の深い所ところにあるものを実社会の中でのキツさとして実感したりそんなイメージがします。さらに、さらに、天王星と土星が太陽と月にセクスタイル(60度)で調和的な小三角を作っています。自分の内面に秘めているものに気づくことで、大きな意識変革が起きて新たな自分が構築されていく…そんなビジョンも見えてきます。さて、次の新月までの間、みなさんの身にはどんな変化が起こるのでしょうね。楽しみですでは、ステキな新月をお過ごしくださいGood Night and Sweet Dreams …

      35
      テーマ:
    • 新月の願い事の注意点〜水瓶座の新月だからお伝えしたいこと

      みなさま、こんばんは。星のセラピスト、ミエルです。今夜は水瓶座の新月ですね。今回の新月について詳しくはこちらで書きました。ぜひご覧くださいね。こちらの記事では、未来のビジョンを司る水瓶座の新月だからこそ、お伝えしたいことがあり、それを書きますね。では、そのお伝えしたいこととは…願い事の仕方についてです。願い事をするのは良いことです(^_^*)意識的になれますし、続けていけば人生は好転してきます。ですが、その願い事が我欲を満たすことだけにならないようにして欲しいのです。そして、その先の、地球環境と人類の共存までつながるように願ってほしいのです。だって、ああなりたい、こうしたい、優雅な毎日を送りたい…だから、神様に祈る天使を呼んでみる…でも、地球のことはどうでもいい…それはちょっとおかしいですよね。ですが、いろいろ見ていると我欲だけに走っていることが多いようなのです。その先についてまで願っている人や伝えている人は滅多にいないのです。ただ願い事を叶えることがスピリチュアルなのではありません。魂の学びを深め人類が進化を遂げていく…それがスピリチュアルな道なのです。では、なぜ進化が必要なのでしょう…それは…わたしたちが神様と一体となるためです。わたしたちは魂の学びを深め進化するために生まれました。地球は人類の揺り籠なのです。わたしたち人類は遠い未来、この太陽系を飛び出して宇宙の生命体へと進化を遂げていきます。そして、いつしか次元の扉を開けて神様と一体となるのです。地球は、そのために人類の意識を育てるために今ここに存在しているのです。人類の欲のために地球を破壊してはいけないのです。ですから、願い事というよりもどうぞ、こんなふうに「わたしが○○になることで世界が(人類が、地球が、)もっと○○になりますように…」と祈りを捧げて欲しいのです。そこまで願ってやっとあなた自身も幸せになり、みんなも幸せになるのです。どうぞ覚えておいてくださいねでは、ステキな水瓶座の新月を…

      4
      テーマ:
  • 02 Feb
    • キラリッチ☆魔女会 第0回、開催しました!

      みなさま、こんにちは。星のセラピスト、ミエルです。2016年1月31日(日)、キラリッチ魔女会を開催致しました。まぁ、今回は第0回なので、Facebookイベントでチラッとさりげなく募集しただけですが。キラリッチ魔女会は、表向きはキラキラとリッチに輝く魔女の会ですが…それは仮の姿。実は、この魔女会は、自分の人生に起きた事を通して得られた気づきや学びをみんなでシェアしながら魂の再生を促し本当の自分を取り戻していくそして、万物との調和を目指して魂の進化を図っていく…そんな魔女の会なのです。…まぁ、わたしは酔ってしまって、そんな趣旨説明しませんでしたが(笑)今回はオーラソーマ・ジュエリーがちょうどできあがりましたので、そのお渡し会も兼ねていたので、気づきのシェアがたくさんできました。キラリッチ魔女たちは、どこがキラリッチなのかと言うと魂がキラリッチなのですキラリッチ魔女仲間になりたい方、ぜひお声かけくださいね世界各地で開催したいと目論んでおりますそして、一緒に進化して異次元の領域への扉を開けましょう

      11
      テーマ:

プロフィール

星のセラピスト☆ミエル

お住まいの地域:
福島県
自己紹介:
みなさま、こんばんは。星のセラピスト☆ミエルです。 辛い時、寂しい時、キラキラと輝く夜空の星を見上...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29

テーマ

一覧を見る

最近のコメント

ランキング

総合ランキング
139631 位
総合月間
236648 位
起業・ベンチャー
1254 位
スピリチュアル・占い
2769 位

ランキングトップへ

fxwill.com

フォローしてね!















HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。