• 31 Dec
    • 【お正月のメディア登場情報♪】

      みなさん、こんにちは☆星のセラピスト、ミエルです。 1月2日はFMいわき生放送に出演します。みなさんが♡トキメク2016年♡になりますように、もうね、血眼になって星を読みます!w 聴いてね☆ ◆FMいわき『ラブラブラトブ初売おめでとうSP2016』1月2日(金)10:00~12:00LATOV1階 ふれあい広場より生放送http://www.fm-iwaki.co.jp   その他にも、新聞、タウン誌、情報紙に2016年の運勢を書かせて頂きました! よろしくお願いいたします♪  ◆いわき民報 新年号『2016年 生まれ月の運勢』掲載http://www.iwaki-minpo.co.jp  ◆タウンマガジンいわき 2016年1月号『ホロスコープ 2016年 運勢』http://www.tm-iwaki.com  ◆朝日サリー2016年1月号星座別2016年の運勢http://www.asally.co.jp/  よろしくお願いいたします☆  ※写真は朝日サリーさんの紙面です。

      4
      テーマ:
  • 30 Dec
    • 星空《冬のダイヤモンド》ぜひ見上げてみて☆

      こんばんは。星のセラピスト、ミエルです。みなさんは星を見上げる事はありますか?冬の夜空はとても華やかたくさんの一等星が輝いているのです。そして、その一等星を線で結ぶと『冬のダイヤモンド』になるんです上の図は、今の時期から1月上旬の22時~24時頃の図かな。このくらいの時間には天頂にあかってくるので、とても綺麗に見えます。もう少し早い時間なら、20時頃にはシリウスも登ってくるので、見られると思います。ただ、20時頃は上の図が全体的にもう少し左に傾いています。探し方は…オリオン座の三つ星を目安に右上にはおうし座の「アルデバラン」、左下には「シリウス」。アルデバランの上にはぎょしゃ座の「カペラ」。アルデバランの下にはオリオン座の「リゲル」。シリウスの上にはこいぬ座の「プロキオン」その上にはふたご座の「ポルックス」。…と言うように、星をたどって探してみて♪もし見つけたら…好きな人に『冬のダイヤモンド』をプレゼントしてあげてはいかがでしょう?(^_-)-では、みなさま、楽しい冬休みの夜を…

      6
      テーマ:
    • 進化日記2015.12.29〜仕事納めでただただ反省

      昨日は仕事納めの日。1年の締めくくりの日。実はとても反省した日。できなかった事しくじった事もっとうまくやれたはずの事悔しかった事甘かった自分裏切られたような気持ちになった事泣きながら出張から帰ってきた事…なんでだろ、そんなネガティヴな事ばかりが頭に浮かぶ。ただ、ただ、ただ、ただ、1年間の反省、反省、反省の日。でも、星を見るためには暗闇が必要だから…今年の反省をちゃんとしてその中から希望の星を見つけ出そう【今日の評価】昨日は、占星術プライベートレッスン 1件カウンセリング 4件事務的作業いろいろ大掃除 途中で挫折 明日やる占星術セミナー準備等ゼロ先送りばっかりだねーーーーーーーーーーでも、来年やりたい事のその先に将来やりたい事が見えてきた

      2
      テーマ:
  • 29 Dec
    • 今年も一年ありがとうございました☆

      みなさん、こんばんは。星のセラピスト、ミエルです☆えっと…今年のサロンの営業も本日で無事に終了致しました!今年も一年大変お世話になりました。ありがとうございました。年末なので動画を撮ってみました。↑意味不明wところでね、今ね、星がすべて順行中なの。逆行中の星がないの。これって、物事が順調に進みそうな感じです。これ、1月5日まで。5日夜9時から水星逆行に入りますから。お正月休みのうちに新しいこといろいろ計画立てて、一歩踏み出しておいてね!そしたら、きっとスムーズに進んでいくから。では、では、良いお年をお迎えください♪…あ、でも、ブログは更新するけどねw

      3
      テーマ:
    • 2016年の運勢書きました→『タウンマガジンいわき』1月号

      みなさん、おはようございます☆星のセラピスト、ミエルです。ただいま発売中の『タウンマガジンいわき』1月号に2016年の運勢を書かせて頂きました。今回は見開き2ページにドーン!《開運!いわき神社巡り》の特集ページの後ろに占いページはあります。みなさん、ぜひぜひ買ってね☆では、今日もミラクルな1日を…✨

      6
      テーマ:
    • 進化日記2015.12.28〜話すことって刺激になるね

      【今日の評価】今日の仕事は、カウンセリング2件、プライベートなセミナー1件鑑定書づくりが1件鑑定書は朝のうちに書き上げたので比較的楽な1日でした。お陰で新たな占星術セミナーの構成を考えて組み立てる事ができました。あとは、フォーカス設定やらないと日報ちゃんと書けないぞ。〔宇宙旅行に行ってきたお客さんからのおみやげ〕【ここからは、わたしの頭の中日記】この数日、とにかくよく話している。仕事のこととか、仕事のこととか、仕事のこととか(笑)それも人に会って。と言っても、みんな忙しいのでダラダラではないですが。わたしは仕事では愚痴に付き合うけど、それは仕事だからであって、プライベートでは愚痴に付き合ってるのが本当にできないタイプ。だから、基本、人に会わないので、ひとりで閉じこもっている日々だったの。でも、周囲にやたら志の高い人が増えて話しているのが楽しいし、すると、話せば話すほど新しい種を蒔いてくれるので、わたしの中で芽が出る感じ。ホント他業種の人と話していると気づきって大きいなぁ。来年、というか、今年の今からやりたい事が定まりました。それに向けて、ここから先に飛び越えていくのは怖いけど、飛び越えないと突落してきそうな勢いの師匠がいるから(笑)やるしかないですね。でも、この根強い恐怖感、一体なんなんだろう。わたしには自信を持つのに根拠が1億あっても足りない気がする。でも、進むことで恐怖感を払拭してきた。だから、進むしかないよね。わたしって人として本当に小っさーいもっと大きい人間になろうさて、今日は仕事納め。今年も一年ありがとうございました!明日からは集中して新たな占星術講座の構成に入ろう♪ー ー ー ー ー ー ー ーしかし、このブログ、ホント読み手はまったく無視です。でも、それならガシガシ書けるんだねぇ。人の目を意識して書くとか、ホントもうしばらくいいかな(笑)

      2
      テーマ:
  • 26 Dec
    • 進化日記2015.12.25:進化してないクリスマス…

      今日はクリスマス。1日お仕事のクリスマス。【今日の評価】昼間はカウンセリング、夜は鑑定書(星のレポート)書きで、なんだかやりたい事ができてない…でも、時間は作るものよだね。今日は、38年ぶりの満月クリスマス。オリオン座の近くに月は輝いておりました。ギリシャ神話では、月の女神アルテミスとオリオンは恋人同士。アルテミスが久々にキラキラとおめかししてオリオンとクリスマスデートしたんですね。なんとなくカワイイ♡そして、明日からは年末に向けて、ラストスパートがんばりましょう!

      9
      テーマ:
  • 25 Dec
    • 進化日記2015.12.24:勉強、勉強のクリスマスイヴ

      メリークリスマス今日はクリスマスイヴ。昼間はカンウセリング、夜は6時間ぶっ通しで勉強。ケーキも、パーティもないクリスマス。でも、何ものにも代えがたい大きなプレゼントをもらった。それは、新たな価値観、世界観。これって魂に刻まれあの世まで持っていける最高のプレゼント。そして、最強の師匠と大切な仲間。今年のクリスマスプレゼントは人生最高かもしれない♡6時間通しの勉強会はかなりの世界観崩壊&再構築の内容だった。価値観が変わってしまった。生きてるって面白い!【今日の評価】で、わたしは今日何をしただろう。…何もしてない💦ただやるべき仕事をこなしただけ。プラス アルファになるようなこと何もしていませんでした。勉強はしたけど自発的じゃない。予定がないならやろう!と師匠が提案してくれたから。それよりもフォーカス設定してない…時間がほしい…じゃないね、甘いね。やれ、自分!では、みなさま、素敵なクリスマスを

      4
      テーマ:
  • 24 Dec
    • 進化日記2015.12.23:初チャレンジの1日

      今日はうちのサロンのイベントで大忙しの1日でした。ご参加くださったみなさま、ありがとうございましたところで、この進化日記、なにやら何かのフォーマットみたいの作ってそれに則って書くらしい…えーと、明日ちゃんと調べよう今夜は疲労と頭痛でもう寝落ちしそう…でも、やる人はここでやるんだろうな…【今日の評価&反省】今日のセミナーは自分にとって初チャレンジな事がいっぱいでした。第一に金額。今まで数千円代だったのが、初の2万円代にしたんだけど、公開3時間ちょっとで満席。その後もお申し込みたくさんありキャンセル待ちも出た。数千円でやってた頃よりなぜかお申し込みドサドサ…でも、急に上げたから一部の人には高いと言われたけど、内容が内容だけに安くはしたくなかった。絶対満足して頂けるものにすると決めていたから準備には時間をかけた。特に、新たな価値観の提供にこだわった。『わたしは今日ここに来るべくして来たんだわ』と言ってもらえて嬉しかった。参加者のみなさんは、気づきもあり楽しんでくれたようでFacebookのコメント欄が賑わった。もちろん反省点もいっぱいある。段取り。次に進む時の準備。参加者のみなさんをボーッと待たせる時間を作ってしまった。その辺に気をつけながら、これからも内容をどんどん進化させて充実したセミナーにしていこう。そして、単発だけで終わらない本当に人を育てられるような充実した連続セミナーを来年は作っていこう。今日の参加者のみなさんとパチリ【刺激を受けたこと】羽生結弦の過去最高得点更新&世界フィギュア3連覇。今さらですが、さっき休憩中に動画が目に入ったので。skate or dieな生活してるんだろうなわたしもそうでありたいstar or dieスターのように輝くか 死ぬかいや、でもそこで終わるんじゃない最終的にはstar!星になる↑こんなやる気キャラ、自分でも知らない自分wでは、おやすみなさい

      4
      テーマ:
  • 23 Dec
    • 進化日記2015.12.22:フォーカスする事の大切さ

      今日は冬至。(日付は変わっちゃったけど)ここから光が増していく光の再誕生の日。自分の中にある光の大切さを感じた日。わたしもセルフイメージを高く持ってわたし以外の何ものにも揺るがされない自分を確立していこう。今日は、進化する上で必要不可欠なインプット方法を学びました。それは、速読の方法であって、目的にフォーカスする事であって、加速して進化する方法でした。今までの読書&勉強方法は、すべて間違えていた…今、わたしが師匠から教えてもらっていることはすべてビジネスで結果を出すための下地みたいなもの。一番最初は『脳の使い方と1日のルーティン』を教えてもらった。今回が『フォーカスしてインプットすること』どちらも目からウロコでした。今のうちにこれを知ることができて良かったと思う。なんだか思うんだけど、こんなにたくさん基本的な所から教えてもらえるってあるんだろうか…きっとないな…こんなに蜜に連絡取ってくれてすべて出し切ってくれる人っていないと思う。この人じゃなかったらわたしはこんなにがんばろうと思えなかっただろうな。うちの師匠スゴイな…この出会いには本当に感謝です。銀座のBVLGARIのイルミネーションは新作のジュエリーと同じスネイクでしたあんな何千万もする蛇だれが買うんだろうというより、師匠は『あ、そんなの買えるよ』とか言うんだろなw

      テーマ:
  • 22 Dec
    • 冬至2015〜光の誕生日☆愛を光に変えて解き放って☆

      みなさん、おはようございます。星のセラピスト☆ミエルです。今日は冬至。冬至は『光のお誕生日』です。知っていました?この話をすると、え?どうして?って言う方がとっても多いんです。日照時間が一番短いのに?ってね。でも、日が一番短い、つまり太陽の光が一番小さいってことはここから太陽の光は強くなる訳。冬至から夏至に向かって太陽の光は輝きを増していくのです。だから、光の誕生日なの。北欧などでは「ユール」という冬至のお祭りをするのです。これは太陽の復活祭なのです。ということで、太陽のお誕生日を祝しまして、今年の冬至図を読んでみました。そしたら…今年の冬至はパワフル!愛と勇気があなたの人生を変えていくそして、社会が変わっていく…だから、そのためにあなたの中にある光(太陽)を再誕生させて世界に放っていってほしいの。世界を愛と調和あふれる場所にするためにそんな感じがするのです。その今年の冬至図がこちら冥王星と水星が効いています。というのは、その2つの星から様々なアスペクトが形成されているということ。現在、冥王星は250年ぶりに社会構造や、人々の社会参加の意識に、大きな変革をもたらしています。その影響が個人の意識の中でもドーンと強く現れてくる感じです。そこに、アセンダントに乗るお月さまと第5ハウス乙女座の木星で大地の星座でトラインが形成されてさらに、第7ハウス蠍座の金星が入ってカイトになっています。これ、見ただけでもうラブが止まらない!愛で満たされた社会改革という感じがするのです夫婦、家族、恋人、パートナー、親友、友人たち…そんな人たちとの愛ある生活を充実させるために社会が豊かに変わっていくそういえば、伊勢丹三越がお正月2日の営業を今年はやめて初売りを3日にしたり、夫婦別姓の裁判が注目されたり、安倍政権が女性の登用を積極的に後押ししたり、しているじゃないやっぱりここに来て調和ある社会へとの変化が加速していますそれが星にも具体的に現れている感じさらに、第6ハウス天秤座火星、第12ハウス牡羊座天王星は10ハウス冥王星&水星とTスクエア。これは荒々しくぶっ壊すイメージ。例えば、日々の仕事や生活の鬱憤が見えないところで鬱積してそれが社会改革の後押しになる感じブラック企業が取り沙汰されたり国がうつ病対策として企業にストレスチェクを義務付けたりとそういう流れも見えてきています。だから、あなたも意識してもっとみんなが働きやすい職場環境をみんなに働きかけたりしてみて今、社会構造は約250年ぶりに大きく変わる時期に来ています。250年前の山羊座冥王星時代は産業革命、フランス革命、そしてアメリカ独立宣言などがありました。今もまさにその空気が社会にある時代、変わっていく可能性があるんだから変えていきましょうひとりひとりが愛に満たされる人生を送っていくために…どうやって変えるかって?あなたの中の愛を光(太陽)に変えて解き放っていくのです冬至は光の誕生日ですからみなさん、この冬は愛を光に変えて解き放つ…をテーマに過ごしてみて具体的には、愛って目に見えないじゃない?でも、光は見えるでしょ?だから、愛を相手にわかる形で表現するってこと家族と幸せな時間を過ごす夫婦でデートをする友達との友情に感謝する仕事のパートナーに改めてお礼をする…などなど、普段できているようでできてないことをして欲しいのですひとりひとりが愛ある生活を送っていくことが豊かな生活、潤いある人生の大切さに気づきギスギスの資本主義社会から人と自然に優しい社会へと変えていくきっかけになるはずだからきっときっともっと愛と調和あふれる社会になっていくはずだからそして、わたしたちの生活ももっと豊かに幸せになっていくはずだからクリスマス前なのに…どうしましょう…♡わたしも…愛を光に変えて解き放っちゃう(///▽///)♡笑さて、解き放つ相手探さなきゃ^^;

      12
      テーマ:
  • 21 Dec
    • 進化日記2015.12.21:宣言しとく→限定解除したので、もっと大きな人になります。

      進化するのかな?わたし。いや、しないといけないというより、したいわたしはこれまで「福島県いわき市」という生まれ故郷にこだわって仕事をしてきたの。だけど、それはもういいみたい。この秋、わかったの。世界中どこいってもいいみたいわ~い行きた~~~いだから、野球でいうFA宣言みたいなやつかな?笑しちゃおうと思って。というのもね、この前、こんなことがあったからなんだけど。自分のホロスコープを見ていたら、もうすぐアセンダント(東の地平線)を木星が横切るのがわかったの。わたしがこの仕事だけでいこうと決めたのは前に木星がアセンダントを通するころ。木星は12年周期だから、もうあれから12年になるんだぁ~って思っていたら、声が聞こえてきたの。「もう限定解除だよ」って。と思って、ちゃんと聞こうと思っても、もう声はしない。だから、本当にそう言われたのかどうかわからない。けど、そう聞こえた瞬間、ストーンと何か重いものが抜けたの。それで、あぁ~、もういわきのみなさんに恩返しの仕事しなくちゃとか、思わなくてもいいのかなぁー?って。いわきには今、わたしの代わりにやってくれている人いっぱいいるしなぁーって。でもね、外に出るとなるととても怖いんだよね。いわきなら怖くないの、慣れてるから。お客さんもいっぱいしるし。でも、外の世界がとても怖いの。わたし、小っさーい!!!と思ってでね、神様にお願いしていたの。わぁーーーっ、神様、誰かメンターお願いします!と。困るとすぐに神様にお願いしちゃうんだ。笑わたしね、神様にお願いすると、結構いろいろ叶えてもらえるのです♪そんな時、師匠に出会いました。わたしの人生を変えるパワーがある人。この人のパワーはとてつもない!いろいろな偶然が重なって、もうこの人が師匠だ!と思ったんです。だから、来年は、師匠に弟子入りすることにしましたー!大きな人間になるためにいちお弟子になるのに入試があって、論文というかエッセイというか、書いたんだけど、どうも弱の。わたしの文章読み返すと、腰が抜けてるのよね、わたし。自分から行こう!って挑む気持ちが文章に出てこないの。怖がってるなぁ~あー、どこでも、なんでもできるメンタル欲しい(笑でもね、人生を恐れないために弟子になるんだからね。1年間で自分の軸を作って、人生を恐れずに進んでいきますよし、宣言したぞということで、さらに飛躍するための進化日記、今日からつけます。多分、これ、星暦より頻度多くなるんだよね~なんのブログになるのやら…まぁ、とりあえず、よろしくお願いします!

      2
      テーマ:

プロフィール

星のセラピスト☆ミエル

お住まいの地域:
福島県
自己紹介:
みなさま、こんばんは。星のセラピスト☆ミエルです。 辛い時、寂しい時、キラキラと輝く夜空の星を見上...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

テーマ

一覧を見る

最近のコメント

ランキング

総合ランキング
306282 位
総合月間
136742 位
起業・ベンチャー
2675 位
スピリチュアル・占い
5141 位

ランキングトップへ

fxwill.com

フォローしてね!















HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。