• 28 Sep
    • 今夜はスーパームーン!お財布フリフリで金運アップ!?

      みなさん、こんにちは。今日はスーパームーンの満月ですね🌕今夜、月明かりをお財布に当ててフリフリすると、お財布がいつもにも増してミチミチに潤います。やり方は簡単。お財布の中身を全部だして、月明かりに向かってフリフリするだけ。これはもう振ってみるしかないですね!(笑)というか、実はわたしも本当に満月の力だけで金運アップとは思っていません。この時、お財布の中身を全部出します。だから、お財布の中身が整理されスマートになるし、お金と向き合う時間にもなると思うの。ほとんどの方が月に一度もお財布の中身を確認したり、お金と向き合ったりしませんよね。だから、満月がいい機会。お部屋の整理整頓をするように、お財布の整理整頓をする機会も兼ねて、お金と向き合ってみてくださいね。きっとお金に対する意識が変わってくると思います。今夜は特別にスーパーなスーパームーン。ぜひお財布フリフリして、お財布の中も整理してくださいね。

      8
      テーマ:
  • 19 Sep
    • 土星が射手座へ~安保法案の可決

      昨日、土星が射手座に入ったタイミングで、安保法案が可決されました。 土星は、試練や責任、そして、そこからの学びを与える星。射手座は『日常の圏外』を司る星座。海外、法律、哲学や宗教などを司ります。  土星@射手座のメタファーは、これからの日本の大きな課題になりそうな予感です。 画像はhttps://www.nasa.gov/mission_pages/cassini/whycassini/jpl/cassini20131112.htmlより安倍政権発足の年の日本のホロスコープでは、第二時世界大戦開戦の時のホロスコープのような特徴がありました。(第6ハウスに火星)わたしはその頃セミナーやブログでも伝えていましたが、やはり軍事的な動きが強くなってきましたね。現在、冥王星は山羊座にあります。冥王星@山羊座の時代は歴史に鑑みれば、社会構造が変わっていく時です。これが日本の大きな転換点になるのは間違いありません。この法案は、日本を守るためとはいえ安易に行使すると、土星や冥王星が示唆する大きな痛みを伴うものとなるでしょう。この法案を通してしまったわたしたちは選挙においても目先のことに惑わされず、慎重にならないといけません。また、国会議員のみなさんには、日本のあり方を左右するこの安保法案を行使するにあたっては、慎重になって欲しいと心から願います。

      20
      テーマ:

プロフィール

星のセラピスト☆ミエル

お住まいの地域:
福島県
自己紹介:
みなさま、こんばんは。星のセラピスト☆ミエルです。 辛い時、寂しい時、キラキラと輝く夜空の星を見上...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

テーマ

一覧を見る

旧ランキング

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

fxwill.com

フォローしてね!















HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。