• 04 Oct
    • 人類全体として成長できれば、本当の幸福はやってきます。

      わたしは文章が下手なので、個人的な体験はあまりブログ更新をしません。ですが、これはとても大切なメッセージだと思うので、今日は書いてみようと思います。先日、わたしはとても壮大なビジョンを見ました。わたしはアロマオイルの香りに包まれてセルフヒーリングをして、その後、そのまま瞑想に入るのがとても好きです。ところが、最近クンダリーニが活性化しているせいか、その瞑想の途中で様々なビジョンを見る事があります。それは、宇宙や地球のシステムに関するビジョンなのです。ある晩、わたしはいつものように瞑想を続していると、だんだんと体が無くなっていく感覚になりました。そして、わたしは既に地上におらず、どこなのか名前のつけようのない空間に存在している感覚になりました。そこは、しいて言えば、宇宙だったという気がしています。わたしは宇宙の一部になりました。といより、わたしという存在はあるのですが、わたしを超えた何らかの方が大きくなっている感じなのです。わたしという個が消滅した訳ではありませんが、いつものようにリアルに感じるわたしではなく、全体となっているのです。それはとてもとても心地よく、とても自然で当たり前で、完全な安らぎに包まれている感覚でした。そして、その瞬間、わたしはある事をリアルに感じていました。それは……、この世は全てがひとつであり、なにひとつ分離しているものはなく、全てが補完し合う完璧な世界なのだという事。それを感じながら、わたしはとてつもない安堵の気持ちを覚え、その空間の安心感と心地よさに包まれたのです。その空間では、様々な情報が波動や周波数のようなもの(情報?)として共有され、共鳴し合います。多分、わたしも純粋なエネルギー体としての体験をしていたのでしょう。わたしはその状態でさらなるビジョンを見ました。その空間にはわたしの他にもたくさんの魂が存在して、それぞれに様々な波動を発し、お互いに影響を与え合っているのです。喜びや幸せの波動は、さらなる喜びや幸せを生みだしています。ですが、辛さや苦しみの波動は、辛さや苦しみを生み出しているのです。全てに境界がないために、全ての波動が共有され、良い事も、悪い事も漂って来るのです。そして、さらに、それらの波動は人と共鳴し合ったときに、とてつもなく大きくなっていくのにも気づきました。例えば、誰かが幸せになって、その幸せが他の誰かと共有され、共鳴していくと、幸せの波動はさらに大きく広がるのです。それは、個人的な幸せでとどまる波動と比べると、比べ物にならない程の波動となって空間に広がっていくのです。苦しみの波動もまた然り。同じように広まっていきます。ですが、苦しみや辛さの波動は全てが悪い影響ばかりではありません。それが、大きくなればなるほど、たくさんの人に大きな気づきや学びを与えるのです。わたしたちは個体としては存在しえない。だから、個体として幸せになったとしても、その幸せなんて本当に限定的なものである。他に苦しみの波動を発している魂があれば、それに影響されるのだから。だから、全体として幸せになっていったときにこそ、とてつもない幸福を永遠に感じていけるのだと。これを、生き方として、人との接し方として考えると、自分だけが幸せになればいいという姿勢では、人類全体の成長も幸せも、また、個人としても本当の幸せはありえません。人類は、人類全体としての波動が良くならなければ本当の成長とは言えませんし、永遠なる幸せは実現しないのです。これからは、人類全体の事を考える視点が必要だと強く思う体験でした。※これは別に人類だけという訳ではないのですがね……とりあえず、ここでは人類の話としておきます。勇気を出して書いてみました。みなさんが幸せを考えるときの、ひとつのヒントにして頂ければと思います。

      2
      テーマ:
  • 01 Oct
    • 【西洋占星術 初級講座】開催いたします!

      この講座を受講して、今年残りのたった2ヶ月間で、新らしい年からの運命が読めたとしたら、とても素敵な毎日になりそうじゃない?(^^)今年は無理かと思っておりましたが、リクエストがありましたので全8回の内容にして凝縮して、急遽開催することといたしました。◆西洋占星術とは?わたしはどんな星の下に生まれてきたのだろう…?それを知るのは誰にとってもとても興味深い事だと思います。また、自分自身を知る事により、人生が急に豊かになったり、人生にとても深遠な意味があった事に気づいたりもできます。テレビや雑誌でおなじみの12星座占いは、西洋占星術を簡略化したもの。空に輝くたくさんの天体のうち、「太陽」だけを利用した占いなのです。西洋占星術は同じ12星座占いではありますが、太陽のみならず月、水星、金星など太陽系の全ての天体を使って占う手法なのです。例えば、太陽は『あなたの表の顔や基本的な運勢』、月は『あなたの内面』を表します。水星は『仕事や勉強での適性』、金星は『恋愛のかたち』、火星は『健康状態ややる気』などを表します。これらの天体を使って占うことで、あなたの、または、あなたの大切な人たちの運命を読み解くことができるのです。◆講座内容西洋占星術の基礎である12星座、10天体、12ハウス、運勢判断、相性判断などの基礎を習得できる内容構成です。もちろん、受講生同士の実践練習もいたします。◆下記のような方に向いています。西洋占星術が全く初めての方、トランジットによる運勢判断やシナストリーによる相性判断を習得したい方、占星術リーディングの実践練習をしたい方。◆日程11月~12月の毎週水曜日(全8回)※11月2日、9日、16日、23日、30日、12月7日、14日、21日となります。◆時間午後6時半~午後8時半(2時間)◆受講料35,000円(テキスト代を含む)◆場所ヒーリングサロン ミエル (福島県いわき市常磐)◆講師西洋占星術家 ミエル (野木 ちさと)◆お申し込み・お問い合わせ件名に【西洋占星術初級講座】とご記入の上、下記のアドレス宛にメールでお願いいたします。 info@mielstar.jp※お申し込み場合は、下記の内容を添えてメールにてお願いいたします。1.氏名(よみがな) 2.性別 3.住所 4.電話番号 5.メールアドレス◆支払い・返金について初回に一括でお支払い頂きます。2ヶ月に分けての支払いをご希望の方は、その旨ご連絡ください。講座の途中で受講をやめる場合は、テキスト代などを引いた残り回数の受講料を返金致します。ただし、欠席した分はテキストをお渡し致しますので受講料は返金できません。みなさん、どうぞお気軽に受講してくださいね。きっと来年からの人生が、星とともに素敵に輝くでしょう^^

      テーマ:

プロフィール

星のセラピスト☆ミエル

お住まいの地域:
福島県
自己紹介:
西洋占星術家として15年、産業カウンセラーとして7年のキャリアを持ち、延べ10,000人以上をカウン...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

テーマ

一覧を見る

最近のコメント

旧ランキング

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

fxwill.com

フォローしてね!














AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。