Hello Kittyポケット味附のり | una★ityu★miri★ma-BLOG

una★ityu★miri★ma-BLOG

家族★育児★料理・・・
毎日のちょっとしたこと。

懸賞&モニターなどマイペースに更新中!

以前、ブログで紹介した山本海苔店 さんの『ハローキティポケット味附のり』モニターに見事当選しました~笑う



こちら↓↓
のり

◎商品の案内も一緒に同封されてましたsao☆


そしてこれがキティちゃんの味附海苔↓↓
のり

◎湿気に強く保存性の高いアルミ袋
のり

◎キティちゃんの後ろ姿がまたキュートハート



娘に「これ、なーんだ!?」と見せてみたら、「キティちゃん!ハート!食べたい!」と・・・

中を見るまでは海苔だとはわかっていなかったけどね((ヽ(・c_,・`)


開けた瞬間奪われ・・・
のり
はしゃいでおりますsei汗

のり

そして、しっかり拝借l∀・))))笑
のり
うしろも拝借~l∀・))))笑


株式会社山本海苔店



先ずはそのままパクッ!!汗
のり
次はおにぎりsao☆
おにぎり
写真撮ってるときに既に手が・・・早く食べたいご様子ぶっwww
のりまき


nori

あっという間に2袋を完食!

まだ食べたくて、中身を確認~ω・。)チラッ。


何度も「おいしい」と繰り返してたから、本当に美味しかったんだろうねハート

普段、お口に合わないものは残すから・・・

喜んでくれて良かったぁ~ネコ もじもじキラキラ



同封されていた商品の案内をみてみると・・・

なんと、味附海苔の元祖(1849年に創業)なんだってsao☆

他には・・・

安心で安全な海苔をお届けするために「食品放射能測定システム」「異物検出機」「金属探知機」を導入しています。


とても安心して、子どもにも食べさせられますよね!!


そして、海苔って・・・

低カロリーなうえ、良質なタンパク質や各種ビタミン、植物繊維が含まれた非常に栄養バランスの良い食品なんだってsao☆

海苔の栄養なんて考えず今まで食べてたけど、海苔って優秀~(p・∀・。q)pri


たくさんの方に試してもらいたい商品です。





オススメ度 ★★★★★



株式会社山本海苔店





山本海苔店ファンコミュニティファンサイト参加中